ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4567

12856 コメント
views
1 フォロー
4567
名前なし 2021/04/23 (金) 22:45:02 b9ad1@942fc

今回、恒常の二人けっこう強くない?限定マルフィクがview獲得キャラだっていうのもあるんだろうけど。

通報 ...
  • 4572
    名前なし 2021/04/23 (金) 23:20:12 c1083@61369 >> 4567

    ルティリクスはまだフレのを一回使わせてもらっただけだけど、バレルと同じような使いやすさを感じたかな。

  • 4580
    名前なし 2021/04/24 (土) 02:21:26 8c87b@c4414 >> 4567

    火木はダブルキョウイチ、水はネッセン、光はルティリクスが単体キャラでせめぎ合ってる。属性無視で単にダメージディーラーなら、おそらくATKトップでDEF↓とATK↑を持っているネッセンが有利。ルティリクスの利点は光のダメ安定性と高難易度向きのバフ解除。もちろん周回適正もあるしルティリクスはかなり器用なキャラだと思う。

  • 4585
    名前なし 2021/04/24 (土) 03:43:35 41684@11941 >> 4567

    ルティリクスの頭おかしいところは180%ダメージ+バフ剥がし+防デバフを7000viewでこなすところ。圧倒的省エネ。あと何気にルティリクスはサイドキックスキルもデメリット付きとはいえ100viewで120%ダメージを出せるので中々いかれてる。