ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4534

12856 コメント
views
1 フォロー
4534
名前なし 2021/04/21 (水) 08:55:52 修正 076ed@29c43

ストーリー上面識のないマルフィクが限定版実装で、今後は誰が限定になってもおかしくないのかな。自分の好きなキャラは未だに出番無いから…と思ってたらいきなり刺された的な。

通報 ...
  • 4541
    名前なし 2021/04/21 (水) 20:03:38 41684@11941 >> 4534

    放サモとかはどうだったっけ。カーシーとかは本編に絡んでないうちからハロウィン限定出てたかな。一応マルフィクさんはキャラクエ来てたし、本編にもその他でも全く絡んでない状態から限定来るとは思わないけど怖いな。

    4543
    名前なし 2021/04/21 (水) 23:49:05 464f3@fcfb5 >> 4541

    今のところバレンタインのエピローグぐらいしかまともに出番来てないのはラクタ、ロレン、イサリビ、ディグラム、アルキバの5人、だったかな?一応ディグラムはちょい役でなら他にも出番はあったけど…。新キャラが増えていくのも楽しみだが、初期キャラの活躍も早めに来てくれると嬉しいんだけどな。3章ではヒトミちゃんとコウキ君が活躍してたし、この調子で進んでくれる事を願う。

    4544
    名前なし 2021/04/22 (木) 01:25:11 f5dd5@087e9 >> 4541

    個人的には1話完結キャラクエ更新先にして、ある程度キャラ掘り下げた後にストーリークエで2キャラ以上の絡み話のがキャラに愛着出るなあって思うわ。