ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4494

12856 コメント
views
1 フォロー
4494
名前なし 2021/04/16 (金) 12:43:22 5b968@84895

まだ間に合うけど、あと2日何もしてないと、レジェンドメダルのミッションが達成できないね。ご注意あれ

通報 ...
  • 4495
    名前なし 2021/04/16 (金) 13:11:09 0d1f4@df436 >> 4494

    正直ゲーム中のミッションの説明見るだけだと微妙に分かりづらい。クリア回数だと思っている人少なからずいるような気がする

    4496
    名前なし 2021/04/16 (金) 13:21:19 修正 6e172@78aee >> 4495

    ”15回クエストクリアなんて楽勝!”って、期限ギリギリまで置いてたりするとアウトだからなあ。もうちょい丁寧に書いた方がいいと思う。

    4498
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:50:36 修正 b8495@e3a89 >> 4495

    期間限定のデイリーミッション
    ①「ヒーロー登竜門!」と書いてあるクエスト6種をどれでも5回クリアする
    ②営業に3回「出発」する
    ⇒①②を達成したらデイリーミッションの 【育成ミッション!】を3回クリアしたことになる。ちなみに、いつもやってるデイリーミッションのクエスト2回と営業2回の条件も同時にクリアしたことになる。

    【育成ミッション!】をクリアした回数が累計としてカウントされていくが、一日最大3回までのカウントなので、期間限定ミッションの報酬を全部獲得したいなら最低7日間はかかる
    ヒーロー登竜門!のクエストや、漁師からの挑戦状クエストを沢山やっても期間限定ミッションのカウントは増えないから注意

    4499
    名前なし 2021/04/17 (土) 02:05:41 9f8e8@c1c53 >> 4495

    丁寧に説明して下さってありがとうございます!自分の考えたものが合ってるか自信がなかったので、正しいと確認できて良かったです。知らなかったらレジェンドメダル取り逃がす所でした。

    4503
    名前なし 2021/04/18 (日) 07:09:28 b8495@1cb4a >> 4495

    開催期間が10日間(初日は緊急メンテもあって5時間弱……)と短いですよね。
    この方式(「デイリーミッション」のクリア回数を一日最大3回まで「期間限定ミッション」の累計回数にカウントする)は初めて出てきたわけではないけど……

    ①「クエストを何回クリアすれば達成」ではないから分かりづらい
    ②仕事などの都合で毎日はログイン出来ないユーザーさんにはちょっと不利
    ③育成キャンペーンの各種アイテムクエストと同時進行で「【キャンペーン】強敵襲来-漁師からの挑戦状-」クエストが開催されていて、ぶっちゃけ仕組みが分かりづらい。強敵襲来のクエストも「デイリーミッション」のクリア回数に含まれるのかもと誤認しそうだし、初見だとどっちから手を着けるべきか迷う

    以上長々と老ユーザーの愚痴でした。皆様が無事にスタドリ・ガチャチケ・レジェンドを手にされることを願っております。