ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4475

12856 コメント
views
1 フォロー
4475
名前なし 2021/04/15 (木) 08:42:21 修正 85757@20508

たまーに思うけどヒーローの被弾スキンでVP増えないのなんでだろ。こう..「うおおおおお!!」とか「裸キターーーーー!!!(゚∀゚)」みたいな感じで視聴率増えてもいいように思うけどw それか普段からポロリギリギリ見慣れ過ぎてもうてるんやろか?

通報 ...
  • 4476
    名前なし 2021/04/15 (木) 10:09:03 dc7d4@ee2f4 >> 4475

    瀕死時にスキル発動。ってやつですね。なんとなく、今後実装されそうな予感がする。

  • 4478
    名前なし 2021/04/15 (木) 13:50:25 6201b@05bab >> 4475

    ナリヒトの装備スキルが近い効果だな
    つまりナリヒトさんのスクープはヒーローのポロリがメインだった…?

  • 4479
    名前なし 2021/04/15 (木) 14:31:41 a0ac5@b506a >> 4475

    真面目に考えると(レスキューや対テロ部隊の実況みたいなのを見てると仮定して)敵の銃弾や火炎攻撃とかで服や装備がボロボロ(着てる本人も怪我してる)の隊員を見て「ラッキースケベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」みたいな反応が多数派だったら、それこそ怖いと思う。完全に他人事やん。まして一歩間違えれば推しヒーローが死ぬのに。