ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4464

12857 コメント
views
1 フォロー
4464
名前なし 2021/04/14 (水) 12:09:46 41684@11941 >> 4462

前回エデュケーター回だったから今回は地球圏連合から限定が来そうな気がする。ASMRでボイスを収録したであろうバレル巡査の☆5、かなりあると思います。震えて眠ろう。

通報 ...
  • 4465
    名前なし 2021/04/14 (水) 16:35:26 ccd3b@25018 >> 4464

    切札出すには早いと思う。地球圏連合ならヴィクトムとかどうだろ。本編の顔出しは済ませてるし、ヴォルフのついでに収録出来るし。

  • 4466
    名前なし 2021/04/14 (水) 16:55:38 83fcf@5c3fb >> 4464

    ヴィクトムさん、いよいよ脱ぐのか。素顔公開は早いからヘルメット脱がずに下だけ脱ぐのかな。

  • 4467
    名前なし 2021/04/14 (水) 17:15:54 f67ea@13a75 >> 4464

    ヴィクトムさんは下脱いだら凄まじいそうだ。色々と。

  • 4472
    名前なし 2021/04/15 (木) 01:13:02 41684@11941 >> 4464

    >>[4465]ヴィクトムもわりとあり得るとは思うけど、人気キャラの限定を早めに出して二週目限定に早期突入ってルートもあり得ると思った。放サモも限定モリタカ早めに切ったし