ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4451

12857 コメント
views
1 フォロー
4451
名前なし 2021/04/13 (火) 15:57:42 8c87b@c4414 >> 4444

朝アニメで言えば4~6話くらいで終わらせる初期メンバー集め話がラブヒロだと半年かかってるからなぁ。メインシナリオがずっと助走止まりなのよ。この内容なら去年のうちにやっといてほしかった。やっと本筋入るけど正直クローネ覚醒にメインの尺使ってほしくない……放サモもまぁ6章ぐらいから尻上がりにおもしろくなっていったからラブヒロもそうなるのを期待する。

通報 ...
  • 4452
    名前なし 2021/04/13 (火) 18:19:42 修正 cf997@f63a5 >> 4451

    十中八九ライキ復帰展開とセットだろうから、そこまでクローネ覚醒には尺使わないんじゃない?
    クローネのウエポンの特性的に、バレイベの時みたいに機械系が絡む話になりそうだ。

  • 4455
    名前なし 2021/04/13 (火) 19:45:51 464f3@e1133 >> 4451

    キャラ一人一人をしっかり描写してくれる事がLWのゲームの良いところだと思うし、やはりイベント挟んでるとはいえ、章やエピソードを配信するテンポがよろしくないのが一番の問題かなと思う…。自分放サモは去年始めて一年ほどかけて一気に読んだけど、いざ追いついてみると配信待つ空白期間が本当に長く感じるんだなぁって思った

  • 4463
    名前なし 2021/04/14 (水) 10:35:30 a0ac5@b506a >> 4451

    基本1年(最近だと1クールもあり)で終了する前提のアニメと、何年もかけてシナリオ進行するソシャゲのテンポを一緒くたに扱うとか、ぶっちゃけ「感覚が狂ってる」としか思えない。漫画やラノベでもまだ時間かかるのごろごろあるし、無理に早めればサービスの寿命が縮むだけでファンにもメリット無いんだが。