ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4432

12857 コメント
views
1 フォロー
4432
名前なし 2021/04/12 (月) 07:57:42 修正 0570e@88b2e >> 4423

相手が精神病だったらトラブル起こされてもイライラしない……なんて人の方が少数派だろ。たとえ実在の人間でもさっさと通院&治療して他人に迷惑かけんなって反応以上のことを期待される筋合いはないし、非実在のキャラ相手ならそういう考慮すら必要ない。そして自殺云々持ち出して非実在キャラへの好悪に差し出口される筋合いもない。自分はスイが嫌いでこのストーリーも楽しめなかった。だけどこのストーリーがよかったと思う人は勝手にそう思えばいいし、その感想を翻してほしいとも思わない。そんだけのこと。

通報 ...
  • 4435
    名前なし 2021/04/12 (月) 09:34:12 修正 464f3@e1133 >> 4432

    後半で言いたかったのは差し出口というか、自分はこういう経験したからスイの方に感情移入したし、他の好感持てた人も何かしら感情移入する部分があったんじゃないかなって事が言いたかった。分かりづらかったらすまん…。別にイラつく人は全員間違ってるみたいなそれこそ過激で危険な事言うつもりはないよ。

    後、理解しようともしてくれない人が多数派だって痛いほど分かってるからこそ、ああして消えたいとか心閉ざしたりするものだよ。そういう時は病院より何よりモクダイたちみたいに理解したいって心から言ってくれる人が何より大事。例えそんな人が少数派でもね…。