ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4411

12857 コメント
views
1 フォロー
4411
名前なし 2021/04/10 (土) 21:10:38 dc7fa@f5b92

2章がかなりご都合で盛り上がりに欠けるなと思ってたから3章が本当に面白くて満足。女性陣が強くて魅力的だし、そんな中スイが適度に弱みを見せるのが良かった あとモクダイとスイの仲が強調されていいなって。メイン5人には仲良くなって欲しいからね

通報 ...
  • 4412
    名前なし 2021/04/10 (土) 21:37:35 f5dd5@838af >> 4411

    かなりの割合の人には弱みってよりウザみだったかもね

    4415
    名前なし 2021/04/11 (日) 01:36:06 6dcb2@76d81 >> 4412

    かなりの割合(脳内)

    4416
    名前なし 2021/04/11 (日) 02:05:08 f5dd5@04f2f >> 4412

    実際どうなんだろうね…フレンドはこの期間に大量脱落しちゃったけど(´;ω;`)

    4417
    名前なし 2021/04/11 (日) 02:31:38 6dcb2@76d81 >> 4412

    フレンド(妄想)

    4418
    名前なし 2021/04/11 (日) 02:47:20 dc7d4@03679 >> 4412

    どこかで壊れたfriends

    4422
    名前なし 2021/04/11 (日) 15:09:54 41684@11941 >> 4412

    主語デカ兄貴元気か~?

    4446
    名前なし 2021/04/12 (月) 22:57:30 9d76a@7e0ee >> 4412

    途中で読むのが不快になったらラス近くまで「読まずに貯めとく」のもアリだよ。
    あくまでも「悩むメインキャラクター」は演出で「結論は既に在る」んだから。

  • 4413
    名前なし 2021/04/10 (土) 22:20:55 05701@39c39 >> 4411

    今回のストーリーでスイのことがめちゃくちゃ好きになったし、マクラータさんをはじめ女性陣の好感度が爆上がりだわ。LWは女性キャラも生き生きと作ってくれるからホント好き

    4414
    名前なし 2021/04/10 (土) 22:50:07 f5dd5@25928 >> 4413

    私は何度も1人のワガママで仲間達が危機になってるのに皆優しいから1人以外の好感度が上がったわ 自分だけが危機なら構わないけど

    4420
    名前なし 2021/04/11 (日) 08:53:03 ed4f5@bf979 >> 4413

    人それぞれ、というか人によって好みが大きく分かれるキャラストーリーだったねぇ。自分もスイにイライラさせられた派だった。新キャラのマクラータとアンドリューは良かったけど。

    4421
    名前なし 2021/04/11 (日) 13:33:20 b8495@9e618 >> 4413

    マクラータの事務所の籍はどうなるのか
    プロフではスイは元からパラレル所属になってるから次で整理するか
    今回の出来事はひとまず収めるとしても誤解される言い方は直した方がいいと思う
    2章でアカシと険悪になったのはどう見てもスイの言い方に問題アリだし、ボイスの台詞の可愛らしさと全然合わなくてモヤモヤする
    印象を良くするならスイ自身から直さないと

    4429
    名前なし 2021/04/11 (日) 21:53:15 464f3@e1133 >> 4413

    ボイスは3章後を想定して作られてるんじゃないかな。そうでもないと多分もっと壁作ってるセリフになるだろうし、限定が来るまでそんなセリフしか聞けないという別のモヤモヤが発生しそう。少なくとも3章の空気からして態度丸くならずにパラレルフライト内がギスギスし続けるのは考えにくいのでは?

    4445
    名前なし 2021/04/12 (月) 22:54:29 2b6a0@62cc8 >> 4413

    3章最終話のやりとりでスイは一皮剥けきった感じがするね。あの調子でもっと周囲の人を頼るようになるだろうしほっこりしたよ。