ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4397

12857 コメント
views
1 フォロー
4397
名前なし 2021/04/09 (金) 00:05:58 d9ecf@6eb93

もう言われてるけど最後のボスデザインは良かったわ。シナリオも2章ではモクダイ覚醒後は無双になってたけど今回はしっかりヒーローになれるようになってもスイは素人と描かれてたのが良かった。
で今まで見た事なかったという異質なカイブツの在り方については、次回でプレイヤーにだけネタバラシされるって感じかな?声や姿模倣出来たとしてもどう考えても無理でしょな手紙で呼び寄せの件があるしやっぱりエクシオが絡んでるのかねぇ。

通報 ...
  • 4410
    名前なし 2021/04/10 (土) 07:24:49 b8495@844a7 >> 4397

    熱湯戦線イベントでエクシオに接触したスバルが記憶消されてたからな
    また同じパターンだと謎解きがまた先送りになるからシナリオに工夫がほしい