ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4395

12857 コメント
views
1 フォロー
4395
名前なし 2021/04/08 (木) 21:16:12 41684@11941

最後のバトルの敵のグラフィック、ラブヒロ君頑張ったなぁって素直に思った

通報 ...
  • 4396
    名前なし 2021/04/08 (木) 23:25:43 7aa8b@71dc1 >> 4395

    同じく!最後のボスデザイン、すげー良かったよな!!

  • 4401
    名前なし 2021/04/09 (金) 11:55:29 c1083@61369 >> 4395

    あんまり褒めると社員扱いされそうだけど、徐々にいろいろ良くなってきてると思った。

    4402
    名前なし 2021/04/09 (金) 12:37:44 修正 85757@da895 >> 4401

    良いんじゃない?良いと思ったことは良いと言って。確かにちょっと言われるの嫌だし気にしちゃうけど言われたら言われたでほっとけば良いよ。

    4403
    名前なし 2021/04/09 (金) 14:24:43 41684@11941 >> 4401

    ダメなところはダメと言えばトントンなのでOK、ということでラブヒロくん新ガチャはよ!!!はよ!!!

  • 4406
    名前なし 2021/04/09 (金) 21:07:00 11ede@d3539 >> 4395

    後は背景画像をもう少し状況に合わせたやつにすれば完璧(山火事を見ながら)

    4407
    名前なし 2021/04/09 (金) 22:55:18 d48ff@e1133 >> 4406

    火事現場をバックに皆で喜んでるのはちょっとシュールな絵面だと思ったわ…