ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4367

12857 コメント
views
1 フォロー
4367
名前なし 2021/04/02 (金) 19:57:22 41684@11941

多分みんな気付いてるけど高難易度のクリア方法→マクラータやスイを使って8000viewの攻撃をするヴィランを敵の中で一番早く行動させてそのヴィランの行動前に8000view未満にviewを抑える。全体攻撃するモブと単体攻撃するモブは毎ターン変わるので、フラミーが覚醒を撒くターンは敵の順番を全体攻撃するモブ→フラミー先生→単体攻撃するモブにすると次のターン全体攻撃するモブの覚醒が消費されてるので安定してクリアできる。それでも長期戦はじり貧になりがちなのでフレンドのネッセンさんを借りれると安定する

通報 ...
  • 4369
    名前なし 2021/04/02 (金) 20:56:56 d1bfb@7db0a >> 4367

    解2:砂時計でターン回して1ターン耐えてから、突破口開いたバレル君の7コンボ必殺を決めるんだよ!…いい加減これ、対策うたんとあかんで…

    4370
    名前なし 2021/04/02 (金) 21:13:19 41684@11941 >> 4369

    あ、それ今回も出来たんだ((  毒火傷は地味にメタられてたけどバレル巡査でお供をぶっ飛ばすのは余裕なのね今回も

    4373
    名前なし 2021/04/03 (土) 00:02:55 8c87b@c4414 >> 4369

    S級なら敵全員にダメキャップ1万ついてるからバレルのワンパンだけだと無理じゃない?お供もHP3万あるし。A級以下はないからいけるけど。

    4376
    名前なし 2021/04/03 (土) 08:12:46 2a1f2@26e5e >> 4369

    解3:火傷攻撃(アカシ、キルシュ)とフレンドネッセンでマクラータに集中攻撃(ヴィランは無視)。

    4377
    名前なし 2021/04/03 (土) 09:08:28 41684@11941 >> 4369

    フラミー先生が行動終了時に1枚デバフ剥ぐから今回更にきつくない…?