ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 12167

12305 コメント
views
1 フォロー
12167
名前なし 2024/05/24 (金) 09:43:04 6fbed@61684 >> 12164

本当にそう!ロレンやオキタカの装備スキルを持たせてるフレンド様のヒーローが高難易度でめちゃくちゃ強いんですよね。アカシやイサリビみたいなATK上げskを殆ど持ってないので、確率PUのない恒常ガチャもたまに引いて細々狙ってます笑

通報 ...
  • 12168
    名前なし 2024/05/24 (金) 12:30:35 73f9c@25783 >> 12167

    アカシイサリビトウシュウのおなじみのメンバーもそうだけど、他にもオート行動を制御する装備スキル最近多いからね。オート周回の効率にもろに影響する。

  • 12170
    名前なし 2024/05/24 (金) 16:08:37 09a13@5364d >> 12167

    アタッカー垂涎のガルボちゃん、バッファー御用達のフェインおじ、最近はガンランさんやベイグルもいますしね 自動周回の可能性が広がること自体はありがたいですが!