ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11167

12331 コメント
views
1 フォロー
11167
名前なし 2023/12/19 (火) 08:55:43 4de4a@b3576

クリスマスにモノマサが来るのは多くの人が予想してたと思うけど、今回全体的にアソコが強調され気味でちょっと…

通報 ...
  • 11168
    名前なし 2023/12/19 (火) 10:32:41 92a0f@457f7 >> 11167

    自分的にはとてもありがたい…ラブヒロは抑えめが多いからね

  • 11169
    名前なし 2023/12/19 (火) 11:36:23 8c87b@ccb4c >> 11167

    んー主張的には平均くらいじゃない?メイン層的に喜ばれてる声の方が多そうだし。限定サダヨシへの反応を見ててもね。

  • 11170
    名前なし 2023/12/19 (火) 16:18:00 1b3d7@4067f >> 11167

    股間!股間!連呼する変な人達は何故そこまで気にするのかは知らないが確かに形がその通常と比べるとうん…って感じはする。
    後はサダヨシは絵師がそういう露骨なのは描かないスタンスなのに変な憶測やらなんやらで迷惑かけてるからほんと股間に異常な人達はほんまって思う、実際苦言を呈してたし

  • 11171
    名前なし 2023/12/19 (火) 17:14:32 da151@78ff1 >> 11167

    股間には夢が詰まっとるんじゃ 好きな人もいる、それだけなんじゃ

  • 11174
    名前なし 2023/12/19 (火) 23:54:55 8c87b@ccb4c >> 11167

    自分もセクシーなのは好き。別にチン〇見せろって言ってるわけでなし。健全範囲でのライン攻めたエロもLWゲーの魅力の一つなんだから。(好きになるのが当然って言ってるわけじゃないよ)あ~ガチャが待ち遠しいな~!😍

  • 11175
    名前なし 2023/12/20 (水) 06:30:02 73f9c@25783 >> 11167

    LWゲーは好きだけど露骨なもっこりは苦手だから限定ポラリスマスクとかウルペクラ、エスペディカなどに思うところがあるのわかる。自分は限定サダヨシさんみたいなのでまったく問題ない。どこにセクシーさを感じるかは人それぞれだけど……。自分の場合は胸元ガバガバなアルキバさんとかが好み。

  • 11176
    名前なし 2023/12/20 (水) 14:37:13 8e2b6@0c79e >> 11167

    モノマサもポラリスマスク元々股間でかい方じゃない?だからもうそういうキャラなんだろなって思ってた。ただ、自分もいやらしく強調されてるのはあまり好きじゃないし、ラブヒロともう1つのゲームとはそこである程度は棲み分けされてると思ってるから、キャラデザがもう1つのゲームの方に近づくのは嫌だなーって個人的に思う。

  • 11177
    名前なし 2023/12/20 (水) 15:14:04 652f9@fb845 >> 11167

    元々デカいのが好みな人をターゲットにしてるニッチソシャゲなんだから受け入れよう。女性層ばかり気にしてるって意味分からん難癖つける人のご機嫌取りにもなるわけだし

  • 11178
    名前なし 2023/12/20 (水) 18:27:29 8c87b@c611c >> 11167

    メインがピッチリスーツのヒーロー物で放サモより健全路線だってのは無理があるくね。キャラデザじゃなくて特殊クエが健全だっていうなら納得だけど。

    11195
    名前なし 2023/12/22 (金) 13:06:55 59871@3a895 >> 11178

    メインがぴっちりスーツのニチアサ戦隊は不健全だと? そういう目で見るから役者の股間や尻のラインが気になるだけじゃねーかな、と個人的には思うが。

  • 11199
    名前なし 2023/12/23 (土) 03:50:40 478ba@c56d4 >> 11167

    股間のふくらみが不快という意見について、それらはゲイアートの否定ではないかと考えています。(LGBT向けという触れ込みなのに、ゲイ向けに寄り過ぎているという意見もありますが)私は個人的にゲームイラストもアートではないかと考えていて、つまりLWゲーの多くのイラストもある種のゲイアートであると考えています。ゲイアートの中には、男性の性的な魅了ないし男性の股間をはっきりと描いた絵もおおく存在しています。股間のふくらみに対する不快感を表明する意見に対して、私はそれを「一般受けする都合の良い漂白された男性」「一般受けする都合の良い漂白されたゲイ」を求める行為であり、ゲイアートを「漂白化」する、ゲイアートの否定ではないかと考えます。個人的な意見として私自身がゲイであり、つまり私は男性器を持っていることから、その部分が不快視されることに対して強く反感を抱いています。何故、男性の股間のふくらみが描かれていることが不快なのか。そこにある男性器の存在とそれを好む人々を認めずして、どうやってゲイを真に受け入れることができるのか疑問に思います。一部の人が不快に感じる表現もあるかもしれませんが、この話題に関しては、私は当事者であるが故に自分の中で感情がまとまっていません。ただ一つ言えることは、私は男性に性的な欲望を感じるゲイであり、私は男性の肉体が好きで、股間のふくらみをはっきり描いたイラストがとても好きだという事、そして男性器は私の肉体の一部であり私のアイデンティティであるという事です。