ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11134

12331 コメント
views
1 フォロー
11134
名前なし 2023/12/11 (月) 08:49:00 修正 4de4a@b3576

スキル強化は全部解放しないといけないと思い込んでいたけど、
アカシのページを更新した方の解説を見て、必要な部分だけを解放する、と言う事もできるんですね。

通報 ...
  • 11135
    名前なし 2023/12/11 (月) 08:55:01 2dc2d@3c8c5 >> 11134

    全開放出来れば見栄えはいいけど、解放10個目あたりから石の消費量目に見えて増えるからね。それもあって限定マルフィク叔父のS1強化は一旦様子見してる。

  • 11139
    名前なし 2023/12/14 (木) 01:23:31 8c87b@287b3 >> 11134

    解除と解放はいつでもできるから使える時に解放枠を回せるのがつぶしが利いていい。例えばバフ解除とかはギミック次第で不要になるしね。キャラ強化要素が解除可能ってけっこう珍しいと思う。経験値素材の非アイテム化だったりとラブヒロってゲームの細かい不便なところを考えて無くしてる印象だわ。