ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11019

12331 コメント
views
1 フォロー
11019
名前なし 2023/11/15 (水) 23:05:11 修正 4e4c8@7838d >> 11013

ただなぁ、アストシスの最大リレーション台詞を聞いちゃうとイベント中の彼の主人公らへの好意的な台詞をそのまま受け取っていいのかってなるという。
伝統を疎んじてる節もあったし、シャサールが言ったあの時云々と過去に弁護に関わる事?で伝統か異星人関係で何かあって人を信じきる事が出来なくなってるとかはありそうという。
何よりヨハックのパラレルウエポンの説明がいかにも劇中で使われるフラグ凄いしそれを使うとしたら赤の他人のシャサールより幼馴染のアストシスに使う方が合うしなぁ。
後最初は主人公の味方役として行動してたけど実は黒幕でしたは、新キャラではなくて限定姿だけど放サモのあるイベントでやった事あったからなぁ。

通報 ...