ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10774

12333 コメント
views
1 フォロー
10774
名前なし 2023/10/13 (金) 09:36:21 8c87b@d7c11 >> 10773

言わんとすることはわかる。でも今回のシナリオはかなり合理的に考えられてると思うよ。まず船を修理可能なのはギアンサルだけ。サバイバルで資源確保に人手が必要なのにギアンサル拘束&監視役で2人分の労働力を失うのは現実的じゃない。エンジンのタイムリミットもあった。サダヨシがきちんとヴィラン組を終始警戒してる描写があってヴィラン組になあなあ展開になりすぎてない。

通報 ...
  • 10775
    名前なし 2023/10/13 (金) 10:23:47 80ceb@70ee9 >> 10774

    その辺りはこちらとしても理解はできるから書き方の流れとかそれに対する読み手それぞれの感性かな、無人島でのサバイバルだから最終的に協力関係ってのはもちろんわかるしね
    あと言ってることが厄介オタクなのは承知ではあるんだけどこの後で回収される可能性を考えた上でもなおギアンサルを描くならせめて一緒に行動する段階で前回のこととしっかり折り合いつけて欲しかったかなぁてのもあるかな