RoundTable

喧嘩大会 完結のお知らせ

192 コメント
views
51 フォロー

第1回のみをもちまして、喧嘩界における喧嘩大会は閉鎖させていただきます。

支えてくださった皆様に盛大な感謝をお送り致します。本当にありがとうございました。

今後、周囲の環境は色々と変化が訪れるかもしれません。新しい出会いや別れ、新しい人間関係が我々の生き方に影響を与えることもあるでしょう。

しかし、この霧雨だけは、変化しつつも表面上はなんら変わりのない霧雨を皆さんに提供したく思っております。

霧雨がネット喧嘩をやる理由は、霧雨のことに興味を持ってくれる人間すべてに霧雨を提供することだけなのです。それが俺のネットの全てです。

すみません、これ今思いつきましたけど、嘘か本当かと言われればまあ本当に近いのことです。

そんなわけですから。これからも霧雨をどうぞよろしくお願いします。

Thank you for playing!

霧雨
作成: 2019/10/23 (水) 17:19:24
最終更新: 2020/03/05 (木) 01:47:23
通報 ...
  • 最新
  •  
165
霧雨 2019/12/28 (土) 21:16:40

>> 163
頼む、理解をしてくれ…!

166
佐藤勝利 2019/12/28 (土) 22:01:17 >> 165

なるほど。俺は理解した!

167
kain 2019/12/28 (土) 22:38:56

>> 164
>> 165

あ、判定人も出場できるの。失礼しました。

168
りおし 2019/12/29 (日) 01:06:18 35634@c7491

え おれ判定できないの

判定については、試合の当事者以外のランカー限定で投票制しようかと考えてます。

大会参加者で、試合ごとの当事者以外であり、かつランカー限定で投票制しようかと考えてます。
が正しい。

170
りおし 2019/12/29 (日) 01:21:03 35634@c7491

え これランカー誰でも投票できんの?
チラ見したランカーが大会やってる~投票できる~見てないけど投票しちゃえ~でおかしなジャッジになりそうだけど。
少なくとも大会参加者ならそれなりに真面目な評価できるでしょ。ランカー誰でもって雑過ぎじゃね

171
霧雨 2019/12/29 (日) 01:39:11

(りおしを見て)あっ!仕方ない!

172
毒正義 2020/01/01 (水) 00:20:02

僕が審査員を務めてもいいのですか。楽しみにしています。

173

あけおめです!
大会出ます。

174
霧雨 2020/01/03 (金) 04:23:16

現時点で前回大会と参加者は誰1人被ってないのに、似たようなメンツって言ってる頭の悪い幸之助と蓮矢が同一人物ってマジ?
ビビって参加できないのか?まあコイツが参加したら当然つまらなくなりそうだけど、それは他のメンツがカバーしてくれるから参加させてやってもいいぞ

175
霧雨 2020/01/03 (金) 21:35:16

kain、天使、りおし、毒正義は出ない??
この4人が出れば丸く収まるんだけどw

176
霧雨 2020/01/03 (金) 21:42:48

まあ俺的には4人制の大会でもいいと思ってる
人が多くなるほど長くなるからね

177
廴部 2020/01/03 (金) 23:31:09 修正

あいう出てくんねーかな。。

178
霧雨 2020/01/03 (金) 23:59:42

あいうは必要ないかな…

180
霧雨 2020/01/09 (木) 22:08:30

一旦中止します

181
佐藤勝利 2020/01/10 (金) 07:30:40

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

182
バンドル 2020/01/13 (月) 21:06:12

喧嘩したい喧嘩したい喧嘩したい喧嘩したい喧嘩したい!!!!!
喧嘩界で喧嘩がしたい!

183
霧雨 2020/02/28 (金) 22:23:39

誰でも参加できます。

184
蓮矢 2020/03/01 (日) 04:21:07 修正

うーん、どうしよ

185
廴部 2020/03/01 (日) 14:56:30 修正

3月にやるんすか...

186
霧雨 2020/03/02 (月) 22:22:51

冷やかしの集まり

187
りおし 2020/03/02 (月) 22:55:04 35634@eee0a

とりあえず参加した順に試合でもやらせて8人揃ったらトーナメントにしちゃったら

188
霧雨 2020/03/02 (月) 23:00:08

きっちりしたい

189
蓮矢 2020/03/04 (水) 17:50:09

参加希望

190
名前なし 2020/03/04 (水) 18:52:50 ab276@f031d

なんで佐藤勝利とコネあんだよ

191
霧雨 2020/03/05 (木) 01:07:54

>> 190
うるさい
それ以上喋ったらお前の心臓と腎臓の位置を逆にする手術するぞ

192
廴部 2020/03/06 (金) 02:08:04 修正

賑わった頃合いに「喧嘩大会復活!」っつースレを立てると予想