RoundTable

俺は平野紫耀に似ている

15 コメント
views
51 フォロー

きょ

霧雨
作成: 2022/02/22 (火) 15:33:40
通報 ...
1
霧雨 2022/02/22 (火) 22:05:58 c7506@ca125

Z李が令和の虎の賭けポーカー騒動で話題になっているな。
KANAMEや詠み人知らずも一枚噛んでいると見ていいのか?

Z李がセルシアの可能性が仄めかされているが、これについてはどう見る?

2
霧雨 2022/02/22 (火) 22:07:48 c7506@ca125

あろくとの関係や、バックに新宿租界が関連している可能性もあるが、きっちり説明してほしいものだ。

3
霧雨 2022/02/22 (火) 22:09:26 c7506@ca125

セルシアは、指が衰えて手マンでイカせることができなくなっていると話題だが、本当にそんな奴がZ李なのか?
ホームレスに向けて炊き出しをやっているようだが、そんな活力があるとは到底思えないぞ

4
霧雨 2022/02/23 (水) 12:45:20 c7506@ef20d

先日、三崎優太がZ李と対談している動画が公開されたが、相変わらず顔出しをしていないようだ。
こういった用意周到さというか、自らの正体を一切見せずに活動を広げていくことが新宿租界のボスたらしめる所以なのだろう。

法律を破ってでも人助けをしているようだが、それは善意なのか悪意なのか…。

エイネル教はココにどう関与しているのか、見ものだな

5
霧雨 2022/02/24 (木) 00:38:04 c7506@c7dfc

Z李のTwitterが凍結されたようだが…詳細を知る者はいるのか?

6
ナチュラル 2022/02/24 (木) 02:50:11

Z李...李...り...りおし....。

なわけないか(笑)

7
霧雨 2022/02/25 (金) 12:05:54 c7506@43ca3

女いる?

9
霧雨 2022/02/28 (月) 22:31:56 c7506@8a10b

あろくが死んだのはセルシアにとって嬉しかったらしい

10
霧雨 2022/03/01 (火) 00:21:53 c7506@29b46

YouTubeのGoogle Pixel6の広告に出てきてる女ってふせえりってやつであってる?

11
霧雨 2022/03/01 (火) 23:03:16 c7506@d57d4

詠み人は、セルシアではなくてセルシヤだよw

12
霧雨 2022/03/05 (土) 15:26:18 c7506@55c95

英単語推理ゲームWordleの派生版 Quardle

プラクティスモードなのでネタバレするが、まさかSUSHIが来るとは思わなかった。レアな体験ができた

画像1

13
霧雨 2022/03/06 (日) 15:49:41 c7506@19fc1

大会の過去ログとか見てたんだが、りおしが1回戦を勝ち上がってきたの面白かったな。
でも大会って難しいよね。圧倒的優勝候補ファンがいないと、回が進むにつれて見所が減っていく。

決勝戦が一番盛り上がるっていう想定がそもそも大間違い。捨てハンだったり、聞いたことのないような人が大勢いるわけだから。

大会は、優勝する見込みの人が圧倒的にファンを抱えてなければ盛り上げ続けるのが難しい。

14
霧雨 2022/03/13 (日) 03:13:50 c7506@dc67f

最近ハマっているYouTubeチャンネル