RoundTable

【スパムとBAN】私は天才です。

3 コメント
views
50 フォロー

罪と罰と言う有名な小説をご存じでしょうか?
ラスコルニコフは、「人は天才と普通の人に分けられ、天才はたとえ人を殺しても、罪にならず、
世の中を建て直すためなら良い」という論文を書きました。

私は天才なので、人を殺しても罪にならずに捕まらないと思っています。

その実験として【スパムとBAN】と言う仮説を考えました。

もし私が天才ならば、Twitterでスパム行為を行っても、罪にならずBANされない。
私は実験しました。

スパム活動をして、2週間で3300フォロワーを獲得しました。
画像1

今だBANされる面影もありません。

私が天才である事が証明されたと言う事です。

なので私が人を殺しても、罪にならず捕まりません。

【精神科医】過失川ひろゆき
作成: 2020/05/14 (木) 18:46:35
通報 ...
1
天使 2020/05/14 (木) 19:11:38

くそトピ

2
天使 2020/05/14 (木) 19:17:29

てか過失川という固有のキャラクターパクらないでください

3
りおし 2020/05/15 (金) 01:35:14 35634@1748f

私が天才である事が証明されたと言う事です。

これはツイッターに対して主張しうるだけです。

なので私が人を殺しても、罪にならず捕まりません。

ツイッターに対して罪にならないというだけです。

イタズラしてもママンに怒られなければ天才である→刑法の適用もない、と言うのと一緒ね。