RoundTable

夢浮橋、ツラ貸せよ

0 コメント
views
50 フォロー

喧嘩しようと思って、したことはないんです
周りから喧嘩してると思われてるだけで、私はたいていは真剣に会話しているだけなのです。

「周りから喧嘩してると思われてる」

火のないところに煙は立たないってことわざ知ってるか?
お前そこかしこで悪評流されてるみたいだけど、本気で「真剣に会話しているつもり」ならそれ病気だと思うぞ。
天使の件にしてもスクショが本物かどうかなんてちっとも興味ないのに俺を巻き込みやがって謝罪の一言もねーのか?
どうしてピグにはお前みたいな晒し好きの中年が多いんだろうな?
一度でも自分の行為に疑いを持ったことは?ないの?
お前がいかに頭おかしいかここで解明してやっから出てこいよ。

YouTubeで声晒されてるみたいだけど
「なんかでも、想像していたような可愛い声の人じゃなかったでしょう?」
なんだこりゃ?

もう一度聞くけどお前病気か?

晒しスレだと

気持ち悪いブログを宣伝してる人が毎日の様にスマホでグッピグしてくる
これスマホで着替えやってる人みんなやられてるでしょ?

オイオイオイオイオイ…。
何回も聞いて悪いけど

お前病気か?

何考えてんの?マジで。
自分の行動が常軌を逸してると思ったことは?ないの?
そもそも自分が他人に批判できるような人間性してると思う?
俺はまったく思わない。
お前のTwitterも正気の沙汰とは思えない絡みばっかりじゃん?

どういう半生送ったらお前みたいな気持ち悪い人間ができあがるの?

真剣に聞いてるから答えてくれよ。なあおい?

KANAME
作成: 2019/06/19 (水) 09:52:45
通報 ...