RoundTable

りおしって奴来いよwww俺に勝てんの?www

21 コメント
views
50 フォロー

こいや

稲葉
作成: 2020/04/20 (月) 22:36:28
通報 ...
1
シトマンドラ 2020/04/20 (月) 22:44:28

頑張って

2
りおし 2020/04/20 (月) 23:16:50 35634@eee0a

来ました。で?

3
エンペ 2020/04/20 (月) 23:18:19

ミラティブのりおしvsりおし

4
霧雨 2020/04/20 (月) 23:25:14

分 厘 毛 し須臾 瞬息 弾指 刹那〜♪ 六徳 虚空 清浄〜♪

6
りおし 2020/04/21 (火) 00:30:53 35634@eee0a

おまえがしねば

7
廴部 2020/04/21 (火) 05:29:18 修正

こりゃ互角

9
りおし 2020/04/21 (火) 08:38:48 35634@eee0a

りおし死ねよ
オリジナルもセンスも欠片もねー癖に

11
霧雨 2020/04/21 (火) 10:22:31

あちゃー、りおし会話不全発揮しちゃったな…
もうこの時点でだいぶ不利だけど、先輩の意地を見せてほしいw

12
りおし 2020/04/21 (火) 12:58:07 修正 33c3e@c8edf

では判決を言い渡しますね。
りおしはワンレスで稲葉の元々の言動をブーメランだと指摘しました。しかも相手のレスを逆用しています。コピペで充分という完全に塩対応です。それに対し会話不全は通用しません。なぜならりおしのレスはブーメラン指摘の意図が見えるからです。
りおしの切り返しは秀逸。稲葉はしね~だなんて幼児性丸出しで面白味ゼロ。りおしの圧勝です。はいろんぱ

14
霧雨 2020/04/21 (火) 13:01:09

りおし探偵

15
エンペ 2020/04/21 (火) 14:48:26

りおしライバル出現だな

19
Mr_ISHI14 2020/04/21 (火) 19:28:28

りおしって雑魚がイキってるって聞いてきたけど全くイキれてなくて草

21
サクラ 2020/04/22 (水) 12:49:27 f6ee3@96847 >> 19

草ってどういう意味?

20
りおし 2020/04/21 (火) 19:35:59 33c3e@c8edf

死ねよとゆー表現が陳腐だって言ってるんだけど
死ねよがオリジナルもセンスもあると思ってるのならそれでいいんじゃない?そんなんで満足してればいいんじゃない?みんなからオリジナルもセンスもあるこいつつえーって認めてもらえればいいね。