RoundTable

【1回戦】チーム異ノーマル vs チームモブキャラ

11 コメント
views
50 フォロー

チーム紹介

  • チーム異ノーマル(霧雨ナチュラル)
  • チームモブキャラ(サクラNoname)

試合形式

  • トーナメント形式の勝ち抜き戦になります。
  • エントリー組数の都合によって展開が不規則になる可能性がありますが予めご了承ください。
  • レスバトルは2対2で試合を行い、判定の多数決を制したチームが勝ち上がりとなります。
  • レスバトルの終了のタイミングは各自の判断に委ねますが、目安としてどれだけ多くてもレス数100前後としてください。やりとりが長すぎると読み飛ばされるリスクもありますのでそのあたりの見やすさにも配慮しましょう。

判定について

  • 試合当事者以外の大会の参加者による多数決判定。賛否同票になった場合は延長を行います。
KANAME
作成: 2020/04/18 (土) 06:13:45
最終更新: 2020/04/18 (土) 06:23:32
通報 ...
1
霧雨 2020/04/18 (土) 11:07:11 c8747@fc5ae

ナチュラルなんて聞いたこともないしりかあめはブロックしたんだよね?
俺だけ1人で喧嘩できるなら確実に優勝できるんだが

2
ナチュラル 2020/04/18 (土) 11:48:14 c72ec@151c2

>> 1
喧嘩どころか会話さえもしたことがない(厳密に数回程度したことはある)から自己紹介してもあんまり関係ないとは思うけど、一応....。
俺はキャスフィ民の「ナチュラル」だよ。「ノーマル」とか「スカーサ」って名前で活動してた時期もあったね。

3
霧雨 2020/04/18 (土) 12:21:43 c8747@fc5ae

あースカーサね。じゃあ1回戦は任せるよ。2回戦から一緒にやろう。
こいつらくらいなら1人でやれるでしょ

4
サクラ 2020/04/18 (土) 12:30:46 f6ee3@f93da

てかエントリーされててビックリなんだけどw
なになに?喧嘩?
こいつらくらいって・・喧嘩っすな。

5
ナチュラル 2020/04/18 (土) 12:40:10 5e07b@151c2

とりあえず全員の書き込みがあるまでは待機しとくね。
それぞれの意向を確認してからでいいよね。

6
霧雨 2020/04/18 (土) 13:14:03 c8747@46a9e

ナチルラル天才的すぎる…。
のんびりゆっくりと展開することによって、物事の全体像を捉えていく作戦…。
本当に敵に回さなくてよかった。

かたやサクラは、今更喧嘩と認識したらしい。

ゆったりしたナチュラルと、遅いだけのサクラ。

双方は同じように見えて全く違う。ナチュラルは、戦略的に喧嘩に緩急を付けている。しかしサクラは、ただ状況判断が遅いだけ。大会のトピックにコメントしていて、事前に把握していたであろうにもかかわらずこの体田楽(たらく)味噌。

勝負あり。

7
サクラ 2020/04/18 (土) 15:19:00 f6ee3@f93da

いや、私の名前なかったしw

8
霧雨 2020/04/18 (土) 16:42:33 修正 c8747@46a9e

それはKANAMEがゴミだからだね。
利用者はゴミに合わせなきゃいけないルールなんだよ。それ以外を理解するのはどんなに遅くてもいいからこれだけは早急に頭に入れておいた方がいい。じゃないと、あまりの馬鹿さ加減に笑い死にすることになる。

9
ナチュラル 2020/04/18 (土) 16:58:55 b8ec4@151c2

一人置いてけぼりの状態で進めていくつもりなの?
一方的な開催なんだから待ってやりなよ(笑)

10
KANAME 2020/04/18 (土) 17:32:59 修正

勝者、チーム異ノーマル。
1回戦突破おめでとうございます。
準決勝頑張ってください。

11
サクラ 2020/04/18 (土) 18:04:47 f6ee3@f93da

え?何も始まってないのにもう敗北?