RoundTable

マッチング喧嘩大会

16 コメント
views
50 フォロー

新型コロナウイルスを吹っ飛ばせ!
喧嘩界特別企画、第一回、マッチング喧嘩大会!!

イェ〜イ。

オッス。おらコロナ。
みんな家で自粛してっか?

今回はそんなおまいらに朗報だってばよ。
なんと、このタイミングでこの俺が(クソ使えない若手に代わって)企画する喧嘩大会が開催されっゾ。
喧嘩界として何かできることはないかと考えた末、通常の大会とはちょっと違うテイストで、マッチングという方式を採用することにしました。
二人一組になってチーム戦で戦っていただきます。

審査員は試合当事者以外のすべての参加者とします。
よろしくお願いします。

それではさっそくマッチングの結果発表だ!

詠み人知らずりおし
廴部迦唯
霧雨りかあめ
なごむ重力おにぎり
れれれ天使
KANAMEエンペ
蓮矢kain

最新のAIを使って、相思相愛から片思い、無関心まで含めてあらゆるステータスからマッチングされたものがこちらになります。
問題なければそのまま進めていこうと思います。
開始は明日。
以上解散。

KANAME
作成: 2020/04/17 (金) 20:13:14
通報 ...
1
廴部 2020/04/17 (金) 20:55:23 修正

問答無用で草

2
kain 2020/04/17 (金) 21:57:23

問題ありまくりで草

3
サクラ 2020/04/17 (金) 22:11:39 f6ee3@f93da

ワクワクしすぎて草

4
詠み人知らず 2020/04/17 (金) 22:11:45

黒王号のポテンシャルを引き出せるのはラオウのみ
よく分かっておるではないか

6
りおし 2020/04/17 (金) 23:03:51 35634@eee0a >> 4

んでお前っておれに勝てると思ってんの?

5
りおし 2020/04/17 (金) 22:44:43 35634@eee0a

要自分だけ最弱選んでてうけるんですけど

8

迷惑かける自信しかないな…

9
詠み人知らず 2020/04/18 (土) 02:41:22

いやぁまさかボクごときが単身で鬼と金棒の両方を体現するリオシさんに勝てるはずないじゃないっすか~
ちょっとも~意地悪な質問ヤメてくださいよォ~

10
エンペ 2020/04/18 (土) 03:03:14

俺もう「KANAMEへ」のトピックの方でKANAMEに勝ってると思ってるし、好き好んで何回もやる程KANAMEのこと面白い(燃えるような)相手だと思ってないし、この掲示板自体あんま好きじゃないし...

すげえわがままなの承知の上でいうけど、"大会"って奴自体出たくないんだよね。

とはいえ、名前挙げてもらったにも関わらずガン無視みたいなのは流石に申し訳ないし、一応発案的なのしておくから許してクレメンス!w

俺の代わりにKANAME出て

なんならKANAMEのスマホをハッキングしてエンペがやってるってていでもいい(怒らない)し、それやってエンペ敗退!とかいってくれても面白いと思う。

喧嘩がめちゃくちゃ大好きな身として、まーったくってのは流石に申し訳なさを感じてて、盛り上がって欲しいとは(嫌味とかじゃなく)心の底から思っているわけだから、"KANAMEに協力する"っていうような構図はちょっぴり釈だけど、設定?みたいな感じで名前出すとかは全然OKです。

出場以外で俺に手伝ってほしいことあったらDMでもリプでも気軽に送ってくれれば内容次第で対応するつもりでーす。現場からは以上。

11
エンペ 2020/04/18 (土) 03:05:24 >> 10

ってちょっと待って、よく読んでなかったんだけど、これタッグマッチってKANAMEと俺が組むってことなの!?これどう転んでも面白い奴じゃね?w
初めて出る大会は喧嘩凸大会って決めてたつもりだけど、なんかちょっと出てみたくなってきた
どうしようかな...

12
エンペ 2020/04/18 (土) 03:20:45

ワクワクしてきたわ。
今日なんやろ?そしたらもし参加するとしても、時間帯によっては起きれない可能性とかありそうだな。時間によって参加できるかどうか決まるって感じかなぁ。
喧嘩凸でタッグマッチは聞いたことあるけど、文字喧嘩でタッグマッチ大会とか前代未聞だろうし、そんな歴史的瞬間に参加者として立ち会えるなら大会嫌いに打ち勝つかもしれん。

これ、もしかしたらあの詠み人知らずの初のタッグマッチ大会での相手になれるかもしれなければ、廴部チームとあたって"きーる以外みんなラッパー"みたいなカオスな状況になったりするかもしれないわけでしょ?すげー悔しいけどめっちゃワクワクするンゴねぇ...

13
KANAME 2020/04/18 (土) 04:31:47 修正

えーそれでは、それぞれチーム名を申請してください。
ない場合はこちらで勝手に決めます。

決まっている者から順次試合トピックを立てていきます。
その他事細かなルール希望があれば要望を出してください。

14
霧雨 2020/04/18 (土) 11:02:49 c8747@fc5ae

マッチングした相手と喧嘩すると思ってる馬鹿の多いこと多いこと

15
KANAME 2020/05/03 (日) 14:10:02 修正

優勝はチーム異ノーマルチーム!!(パチパチ
おめでとうございます!
今後の活躍も期待しております!

16
詠み人知らず 2020/05/03 (日) 16:10:43 >> 15

あのリオシが親身になって援護してくれるという、きわめて貴重な体験ができました。
異例の事態に順応できず初戦敗退となってしまいましたが
多くの喧嘩師が感興を抱くであろう垂涎の待遇を独り占めできて、ひじょうに満足しております。

みごと優勝されました異ノーマルチーム両雄の更なるご躍進を祈念しております。