RoundTable

呑み込む2020

3 コメント
views
50 フォロー

だいぶん春も呑み込まれてしまって、邪魔になった桜が早々と散って、この板も出来て大体1年。だいぶん廃れちゃった様で。

吐き切った空気を無理矢理押し出してる感じがどうにもうざったいんでそろそろこの倦怠感みたいなモノのを枯らしてやりたいです。
こういう閑散したしめやかな空気も悪くはないんだろうけど、
それだと憤懣だとか鬱憤だとかを嘔吐出来ずに口の中に溜め込んじゃって胃酸で酸っぱいので、
この吐瀉物をいつまでも繭の中に引きこもってる有名古参の皆々様にぶっかけてやろうかなって事でTwitterで有名古参達をお説教します。
最初は、やっぱり華々しくやりたいので皆大好き、我らが文豪、赤村さんに挑もうかなって思ってます。

腐りかけのこの喧嘩界がもう本当にダメにしまってしまう前に、あなたがた古参が唯一腐らせず温存している宝物、ネームバリューを利用して喧嘩界隈の再興を試みたいので、是非御相手して頂ければなって思います。

@ReiwaKenkaZyuku

2020
作成: 2020/04/02 (木) 01:47:01
通報 ...
1
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/04/02 (木) 12:39:27 f22ab@19bfa

有名古参を引っ張って喧嘩しなきゃ何ともならないのが現状なら喧嘩サイトなんて既に終わってるんじゃねーの?
俺に言わせれば古参もパッと出もたいして変わらんよ
「戦国武将は初陣が全て」って聞いたことあるか?
戦上手も戦下手も初陣で決まるんだよ
真田幸村(17)初陣の際、父昌幸から言われた言葉
「繁幸よぉ明日負けたらお前は一生戦下手じゃ心して掛かれ」
この言葉なんか凄く好きなんだよね
男ならいろんなシーンに当て嵌めることできるよね
要約すると単純に「気負ったら負け」これだけなんだよね

2020よ赤村とかいうの知らんが古参なんやろ?

ここで負けたらお前は一生喧嘩下手だ心してかかれよ

2
unsold 2020/04/02 (木) 17:56:55 94159@e497a

頭悪すぎだろみんなWWWボイチェン使ってたら喧嘩しないとかWWWWそういうからしょうがなくボイチェン外して待ってんのにこねえってWWWキメェWWWWWWW

3
KANAME 2020/04/02 (木) 19:52:11

ぶっかけてやろうかな、挑もうかなって気持ちの表明だけして散っていく奴がほとんどだからね。
論より行動が先立たない典型的なタイプ。
本当にそのつもりならしのごの言わずにもうやってる、いややり終わってると思う。
つまりすべてにおいて遅い。出遅れってレベルじゃない。スタートラインにすら立てなかったんだよお前は。
閑散としてるから小石みたいな存在でも許されると思って勢いでトピック立ててみたものの特に言いたいこともなくて今後の展望があるわけでもない。
後半に続かない。
その場凌ぎで目先の歪んだ欲求満たしてるだけだよね。
ずっとTwitterで毒づいてるのがお似合いだよ。