RoundTable

長文書いてるやつ無能

8 コメント
views
50 フォロー

長文っていうのは話を短くまとめられない馬鹿がやる事だろ。

タラタラ長けりゃいいってもんじゃねーだろwww

てことで長文禁止なw

山本五十六
作成: 2020/02/28 (金) 13:44:34
通報 ...
1
たれぞう 2020/03/12 (木) 20:24:57 a34dc@64bd2

お前の中での長文ってどれくらい長い文の事?

2
霧雨 2020/03/12 (木) 21:03:20

長けりゃいいんです。
長さによって一定未満のバカをふるいにかけることができます。そういう戦略もありです。

3
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/03/13 (金) 15:08:40 f22ab@5fb84

20K byteの攻撃に100byteで応戦するという美学もあるよな

4
ぴよ 2020/03/13 (金) 18:45:40 10369@9a758

長文は頭の悪い馬鹿に対してすること。
長文のほとんどが論理を丁寧に説明したり、例の提示だから。

5
霧雨 2020/03/13 (金) 19:52:04

天才同士の喧嘩ではくだらん能書きは必要ないよな。
最低限の言葉で伝わる。それが極みだろ。

6
ねも 2020/03/18 (水) 09:12:31 2abe0@17d9b

意図的な長文だとしたら?馬鹿は長文が書けませんね、馬鹿と差別化するための1つのツールと考える人もいるかもね

7

確かに。
定義など論理に必要な素材を集めれば長文になりやすいことも考え、
見るべきは質、でしょうか。

8
パルス 2020/04/10 (金) 14:15:08 726d6@02b61

喧嘩なら長文じゃない方がいい。
議論・論争なら、論理的整合性があるなら長文の方がいい。

それだけ。