RoundTable

ほらハンデやるからかかっておいで

136 コメント
views
50 フォロー

君らはハンデぐらいないと戦えないんだろ?好きなハンデ言ってごらん?

りおし
作成: 2020/02/26 (水) 21:57:17
通報 ...
  • 最新
  •  
110
りおし 2020/02/29 (土) 17:09:34 33c3e@72586

弱者の最後っ屁ってひでーな・・・必死こいてストーリーを作り上げたのがこれなんだな・・・

111
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/02/29 (土) 17:29:57 f22ab@32168

失礼な言い方するねこの8793(ハナクソ)雑魚は
だから>> 9を書いた時点で試してたって証明したじゃん

まだ誤字あるよ言ってないけど

こういう展開にしたのお前でしょ?前から話の流れでなんとなくニュアンスで理解してスルーすることにも言葉の意味とかで一々こだわる人じゃんお前

だから試した

まあ、試した結果今回のおまえの点数は5点くらいが妥当なとこかな

おつかれ〜

112
りおし 2020/02/29 (土) 17:36:03 33c3e@72586

結局何の証明にもなってなくて草

113
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/02/29 (土) 17:42:57 f22ab@32168

なんで?

異音誤字は何とか理解できたけど同音誤字は理解できない人

誤字指摘マンの君を試すにはいい問題だと思ったんだけどな〜
いたく御機嫌ナナメのご様子で

気に入らなかったか?

じゃあニ指真空把をわざわざ間違える必要性を語ってよ

114
りおし 2020/02/29 (土) 18:25:22 33c3e@72586

実は他にも間違えてたんですう~がなんで試していたの証明になんの。わざわざ間違えていた?それ証明して?

115
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/02/29 (土) 19:00:29 f22ab@32168

りおし全ては因果でありストーリーよ

今の状況は>> 9の例え話とピッタリ符合する

おまえは弓を放つ雑魚
実際「弓」を使い俺を攻めたよな

俺はニ指真空把で応戦した
だがこれで勝ってもつまらない。お前を試したという説得力もどこか片手落ちで弱い

俺は超盛り上がり勝利である北斗百裂拳でお前を倒したい

だから「後付け試し」に説得力を増す為あえて北斗百烈拳にも誤字を入れた

正しくは北斗百裂拳な

弓で攻撃したお前をニ指真空把で牽制し北斗百裂拳でトドメを刺す

言ったろ「俺が言いたいことは全て北斗百烈拳が説明してくれる」と

これでお前をハナから試してた事と当初の論題である雑魚との勝負さえ盛り上げる奴が強いっての

全て伏線回収して俺の勝ちな

116
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/02/29 (土) 19:26:00 f22ab@32168

りおし、ところでお前彼女とかいるんか?

117
りおし 2020/02/29 (土) 22:13:12 35634@eee0a

はーあ。雑魚が小石投げて荒らしてるから誰もこねーや。

118
霧雨 2020/02/29 (土) 22:23:42

重力おにぎりが来てるじゃん
目をそらさない方がいいと思う

119
霧雨 2020/02/29 (土) 22:25:54

アカウント登録してたらとっくにアドミニストレーターの仲間入りしているであろう重力おにぎりに対して、
まさか雑魚などと妄言を吐くつもりではないだろ?

120
りおし 2020/02/29 (土) 22:59:55 35634@eee0a

だってこいつ後付けマンじゃん。彼女ガーなんて話に挿げ替えようとしてるし。こんなの持ち上げるなんてレベル低すぎじゃねここ

121
霧雨 2020/02/29 (土) 23:08:29

すげ替えられた話に対応できてこそ一流

122
りおし 2020/02/29 (土) 23:40:40 35634@eee0a

はい対応して即論破しました

123
霧雨 2020/02/29 (土) 23:44:07

対応するというのは、彼女がいるかどうかの質問に答えることです

124
りおし 2020/02/29 (土) 23:57:28 35634@eee0a

はい対応して即非難しました

125
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/02/29 (土) 23:58:44 f22ab@32168

なぜ「りおし」というハンネなのか?気になったら眠れなくなる性分なので「りおし、りおし」と連呼してたら、ある瞬間から「おしり、おしり」って言ってたよ

おまえ本当くだらない奴だな

ここでは負け惜しみ言ってるくせに体は正直よな?カナメの立てた誰にもイヂメられない魔法が掛けられた「褒める喧嘩」スレにちゃっかりレスつけて心のケアまでしてくる辺り相当弱っちゃったか

でもな
あそこに集まる人はこれからの喧嘩を真面目に議論する人達が集まる場であって決して俺にイヂメられたりおしお前なんかが褒められチャージしに行く場所ではない

自分があまりにも節操がない人間だとは思わないのか?

126
霧雨 2020/03/01 (日) 00:15:38

>> 124
彼女がいるのかいないのか述べようね

127
KANAME 2020/03/01 (日) 00:31:41 修正

褒め喧嘩じゃないけど「弓を使って俺を攻めた」って切り返し方は秀逸でワロタw

128
りおし 2020/03/01 (日) 02:01:33 35634@eee0a

雑魚Aは岩に隠れボウガンでケンシロウを狙い打つが二指真空破で弓を跳ね返され自ら打った弓が突き刺さり雑魚Aは静かに死亡>> 9

自ら打った弓が突き刺さり
ここ気になって全然頭に入らない>> 10

敵が弓打つじゃんね?
ケンシロウ二指真空破するよ当然!だってほら(笑)当たったら死ぬからさ
そしたらケンシロウを狙って放ったハズの弓が打った人の方に向いて飛んでくるんだわ>> 11

あのー。弓と矢をお間違えではございませんか。>> 12

そうだよ当たり前じゃん
おまえを試した>> 13

もし9の段階で試していたのなら10を見て気づかれたと認知する事が出来る。11ではよくぞ気づいたよき後継者を得たとか何とか言えたはずである。にもかかわらず11では弓を2度も使って強調している。マンガ脳全開で意気揚々と説明しているのである。12で具体的に間違えていると指摘され、13では急に尻すぼみのトーンダウンである。どう見ても試す意図はないのである。はいジャッジ。

130
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/03/01 (日) 09:53:04 f22ab@32168 >> 128

>> 10を見た俺は瞬時に2つの事を考えた
1.りおしが俺の試しにラインにまんまと乗ったのか
2.りおしは純粋にニ指真空把の技自体を知らず俺に聞いてきたのか

優しい俺は考察の末に2を選び>> 11を書いた

2を選んだ理由はもう1つある
りおしがもし嗅覚の鋭い喧嘩師ならば俺にこんなセコ技で勝てる訳がないと察知し>> 11のラインにとりあえず乗るだろう
そうなれば俺の張った伏線は無駄になるがそれはそれで良い
例えるなら>> 11はお釈迦様(俺)が地獄に落ちたカンダタ(りおし)に垂らした蜘蛛の糸

そうラストチャンスの希望だった

だがお前は最後の希望であるその蜘蛛の糸を手繰り寄せることができなかったいや、厳密に言えば>> 12気付きもしなかった、、、

ありとあらゆるチャンスを与えても理解できないのであれば仕方ない
俺は速やかにお前を始末する方向へ舵を切った瞬間が>> 13

131
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/03/01 (日) 10:03:51 f22ab@32168

どうだ?もうスッキリしたろ

ジャッジなんていらねーだろ?

お前は完璧に捻じ伏せられたんだよ

132
りおし 2020/03/01 (日) 10:04:00 35634@eee0a

>優しい俺は考察の末に2を選び>> 11を書いた

そもそも1を考えてなかったんだろ。なぜなら最初から何も試してなかったんだからな。語るに落ちたわこいつ。

133
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/03/01 (日) 10:14:46 f22ab@32168

反論して欲しいなら俺が反論しなきゃならない状態にさせてみなさいよ

いつまでも構ってもらえると思うなよ?

わかるでしょ

134
りおし 2020/03/01 (日) 12:06:24 33c3e@72586

(もーとっくに終わった話なんだけどなあ・・)

135
りおし 2020/03/03 (火) 13:03:48 33c3e@72586

ひょっとしてひょっとして!コテハンあると何も言えないの??捨て半のほーが好き勝手言えちゃう?自分が区別されちゃうと負けた場合に恥をかいちゃう?捨て半で挑戦してきてもいいんだよ?みんな同じ捨て半なら怖くない!かもよ?

136
霧雨 2020/03/13 (金) 12:21:10

コンギョおじさん、あまりシカトするなよ