RoundTable

KANAME vs 、(あろく信者)

66 コメント
views
51 フォロー

ははw
やりますか〜w

KANAME
作成: 2019/06/15 (土) 20:24:11
通報 ...
  • 最新
  •  
31
KANAME 2019/06/15 (土) 23:38:11 修正

>> 30

とうとう「会話」することを諦めてしまったようですね…。
お前、逃げ方がライオンシーンってのに似てるな〜w

32
KANAME 2019/06/15 (土) 23:39:46 修正

なんかキャラ崩壊してきてない?

33
、(あろく信者) 2019/06/15 (土) 23:40:39 9c9e5@06298

もう一度いいますねえ…?
撤回してほしい側??
おやおや~?どうしたんでしょう?

なら、オレもコレでいいや(笑)

回答としては、「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな」としか言ってやれんけどw

そういう「印象をお前が持つ」ということについて、俺は別に「撤回」を求める気はないからね。

見えませんかあ~(笑)

34
、(あろく信者) 2019/06/15 (土) 23:42:13 9c9e5@06298

この場合『100㌫』お前に責任があると思うんだけどね…どちらも同じ条件でしょ?でも、はじめからお前がさわらなければ起こらなかったよね?
つまり、お前に100㌫責任があるってことだ

おとなしく敗走でもしとけば?(笑)

ちゃんと見てね^^^サイトウコウ^^^

35
KANAME 2019/06/15 (土) 23:42:42 修正

>> 33

え、なになに。こわいこわいこわいw
その意味のないコピペなんなのw

苦しいね。「印象」じゃなくて「事実」だから。
だって俺「撤回してほしい」とか一言も言ってない(むしろ逆の立場)のになんで「お?そこに難癖つけて喧嘩したいなら」とかって前提が生まれるわけ?

頭おかしいんとちゃうw

これで事足りちゃうんですけど…。
一回深呼吸しよ?

36
、(あろく信者) 2019/06/15 (土) 23:45:26 9c9e5@06298

どっちも上記の文によって俺は別に「撤回」を求める気はないからね。ということでいいな?

37
KANAME 2019/06/15 (土) 23:46:06 修正

>> 34

  • 撤回してほしい側
  • 撤回しなくていい側

立論すべきは前者ですよね〜?

なら、オレもコレでいいや(笑)

「なら」ってことは撤回発言を撤回しない発言を撤回するってことね?

お疲れ様でしたw
38
KANAME 2019/06/15 (土) 23:47:56 修正

>> 36

え?なんでまだいるの?
敗者は帰っていいぞw

39
、(あろく信者) 2019/06/15 (土) 23:48:43 9c9e5@06298

なにが・・・お疲れ様でしたなんだよ(・ё・)

どっちも上記の文によって俺は別に「撤回」を求める気はないからね。ということでいいな?

コレになっただけだろうが・・・

40
KANAME 2019/06/15 (土) 23:49:31 修正

>> 39

え?なんでまだいるの?
敗者は帰っていいぞw

41
、(あろく信者) 2019/06/15 (土) 23:50:45 9c9e5@06298

とうとう「会話」することを諦めてしまったようですね…。
お前、逃げ方がライオンシーンってのに似てるな〜w

コレが敗者の成れの果てですか・・・・(笑)また、自己紹介ですか(笑)

42
KANAME 2019/06/15 (土) 23:53:39 修正

>> 41

え。ちゃんと「会話」してるじゃん。
論破したのになんでまだ諦めず抵抗してくるの?

もしかして…

「粘着」でどうにかしようって魂胆か?!
嘘でしょwそんなことないって言ってくれよw

43
KANAME 2019/06/15 (土) 23:56:51 修正

>> 35ガン無視ウケルw

44
、(あろく信者) 2019/06/15 (土) 23:57:04 9c9e5@06298

何を論破したんだろう・・・??

粘着の粘着かあ・・・^^^

45
KANAME 2019/06/15 (土) 23:58:22 修正

>> 44

何って書いてるじゃん。
お前の不可思議な前提だよ。
「わからないフリ」するのやめような?

まあ、負けたからってそう気を落とすな。
相手が悪かったんだよ…。

46
、(あろく信者) 2019/06/15 (土) 23:58:40 9c9e5@06298

なにが・・・お疲れ様でしたなんだよ(・ё・)

どっちも上記の文によって俺は別に「撤回」を求める気はないからね。ということでいいな?

コレになっただけだろうが・・・

敗北寸前だからって・・・・哀れだねえ…

47
KANAME 2019/06/16 (日) 00:04:45 修正

>> 46

どっちも上記の文によって俺は別に「撤回」を求める気はないからね。ということでいいな?

いいよ。
撤回発言を撤回しない発言を撤回するってことでしょ。
だって「撤回」を求める気、ないんだもんね…。

じゃあ、はじめから

「喧嘩の売り買いできない腰抜けだったのか」は撤回して頂けますね??ね?ネ?

なんて言わなきゃよかったねえ…。
だって「意味ない」もん。
せいぜいお前がバカだったっていうマイナスプロモーションだけが残っちゃうからね…。

まあ、次頑張れや。
期待しとるぞw

48
、(あろく信者) 2019/06/16 (日) 00:08:17 9c9e5@06298

この場合『100㌫』お前に責任があると思うんだけどね…どちらも同じ条件でしょ?でも、はじめからお前がさわらなければ起こらなかったよね?
つまり、お前に100㌫責任があるってことだ

おとなしく敗走でもしとけば?(笑)

ってことで一番のバカはオマエになるな^^^

50
、(あろく信者) 2019/06/16 (日) 00:18:43 9c9e5@06298

ハア・・・・・哀れ(・ё・)

はじめから「放置」でよかったんじゃない?w

不都合な話題以外の喧嘩を実行できない奴さん^^^「何もできない」ってことですね(笑)わかりました(笑)

どんだけ「自己紹介」するんだよ(笑)

俺と喧嘩しよう??????
「なにもできない」ならさ(笑)(笑)(わら)
じゃあさ。
はじめから「放置」でよかったんじゃない?wさわってくんなw

はじめから「放置」でよかったんじゃない?w不可解な発言を残してるのはオマエもだな?

51
、(あろく信者) 2019/06/16 (日) 00:20:43 9c9e5@06298

この場合『100㌫』お前に責任があると思うんだけどね…どちらも同じ条件でしょ?でも、はじめからお前がさわらなければ起こらなかったよね?
つまり、お前に100㌫責任があるってことだ

おとなしく敗走でもしとけば?(笑)

ってことで一番のバカはオマエになるな^^^しかもその根源を示しているな?

負けてるのはおまえだよ・・・・

52
、(あろく信者) 2019/06/16 (日) 00:23:11 9c9e5@06298

せっかくだし『判定』に送ってもいいんすけどね…?レート対戦とかやってんでしょ?

54
、(あろく信者) 2019/06/16 (日) 00:47:47 9c9e5@06298

いままでなにをミテキタンダ…(´・Д・`)
オマエは現実を受け止めろよ・・・
大量の可笑しなブーメラン発言を直視すれば?頭でブーメランを受け止めるのが精一杯^^^ぷ

けいそつな発言のかすかずによってお前はいったい何発のブーメランを受けたんだろうなあ^^^

なにか『判定』になるとすご~く困ることでもあるのかな?ナンで???素直に了承しないんだろう???

おや?
追い込まれすぎてや、め、て、という心の声が漏れてるじゃないすか(笑)(笑)(笑)

勝手に判定ってなんだそれ?(笑)

56
、(あろく信者) 2019/06/16 (日) 01:03:54 9c9e5@06298

そうかい、血のついたブーメランでも掠り傷なんだろうか(わら)

ここのレート対戦の構造上、勝手に判定されるってこと?それは誰が?どのような形で行われるんだ?いつかもわからないんだったら、普通に投票でも募集した方がはやいんじゃねーの?

この名前で登録してもらって構わんよ

58
削除されました
62
チャル 2019/06/30 (日) 13:07:05 >> 58

全然使い方がわからんw

60
瀬戸 2019/06/21 (金) 03:36:24