RoundTable

彼女募集中です!

48 コメント
views
50 フォロー

結婚相手募集!

僕はイケメンとまではいかないけれどそこそこだと思います!気持ち悪かったらごめんなさい。

23才、独身です!
趣味はゲーム、ネット、アニメ、ゲーム、掲示板、です!
童貞で、彼女いない歴イコール年齢です(笑)
貯金は少ないですが、優しいです
いつでも女の子を最優先にします!

一人暮らしなので、一緒に住むことできますよー

未成年で気になってる方は、結婚とかセックスとかは大人になるまで待ちます!でも、合意なら全然OKですよー!

最近、欲求不満で一日に2回くらいオナニーしてます。多い時は3回です(笑)彼女ができればそれも減ると思います(笑)

興味がある方の返信お待ちしています!

イリュージョン・まぼろし
作成: 2019/06/13 (木) 13:00:47
通報 ...
  • 最新
  •  
21
No name 2019/07/28 (日) 20:28:00

>> 20はい!

22
No name 2019/07/28 (日) 20:28:46

んーじゃあ〜動物園を廃止すべきか否かでやりませんか?

23

>> 22
立論どうぞ~

24
No name 2019/07/28 (日) 20:36:36

おけです
まぁ僕は廃止すべきでは無いと思いました。
何故なのか。
→絶滅危惧種を保護できるから。
まぁこれは絶滅危惧種限定ではないけど保護できるというメリットがあるから絶滅危惧種の話を持ち出しました。
例えば外国で野外にいる動物は射殺されたりする可能性があり危険です。

予想される反論
Q  動物園から逃げて人に危害を加えたらどうする?
A_今は強化もされているし人に危害を加える事件も今は見かけません。

その点から僕は廃止するべきではないと思いました

25

>> 24
それって保護出来てるんかいな?
んー例えば、
絶滅危惧種を保護すると言っても、
繁殖はさせるでしょう?
繁殖させるにあたって、
交配させるでしょう?
人工的な交配ってのは、
その生まれてくる子動物の死亡率が
上昇するんよ。
それって保護できてるんかえ?

26
No name 2019/07/28 (日) 20:54:45

>> 25交配はしざるを得ませんが人に危害を加えるなどの所については保護出来てるで間違えないですよね?
死亡率が上昇……🤔それって野外にいる方に比べたら死亡率は低いのでは?
親と親が交配して、子が生まれる
だが野外にいることによってその親が殺される……🤔つまり動物園の中で交配させて可能性が低い中子供を産ませる方が良いのでは?と思いました

他の人も横槍いいですよ

27

しざる
せざる
だよ。
それと、ワイが比較してんのはそういうことではない。
野生動物同士が交配するのと、
人工的な交配だと、
子動物の死亡率は人工的である方が高いということの
比較であって、
野生にいるから~以前に、
産まれたばかりで死んでは元も子もないでしょうって
話をしてんのね。

28

可能性が低いのにそれって保護になってんのかぇ…?

29

動物園があるべきなのは
絶滅危惧種を保護できるから…
でも、その動物園で行われていることが、
実際保護になっているか~っていうのは
可能性が低いままに言えるのかえ?

30
No name 2019/07/28 (日) 21:00:17

なるほど………………(´д`)はぁ
どうしたら論争が強くなれるのか(´;ω;`)

31
No name 2019/07/28 (日) 21:02:23

>> 29すいませんもう反論のしようがありません。

32

>> 30
経験を積むんじゃ…

33
No name 2019/07/28 (日) 21:03:10

>> 32(*´・ω・`)=3

34

>> 33
なんか討論グループ作ってみ、
ワイそこ行って練習相手になったるよ。

35
No name 2019/07/28 (日) 21:06:29

>> 34グループの作り方が分からない

36
No name 2019/07/28 (日) 21:07:56

LINEならプロ(仮)ですけどね笑

37

んじゃワイの正体明かしてやるから待ってろ
あとでLINE送るわい

38
No name 2019/07/28 (日) 21:09:21

>> 37('0')/ハイ!

40
No name 2019/07/28 (日) 21:19:31

>> 3710時までなんですよ僕
偉そうにすいません
なるべく出来れば早めにお願いします

41
No name 2019/07/28 (日) 21:19:54

10時

45

可愛いね!

43
No name 2019/07/28 (日) 21:41:24

>> 42(´;ω;`)

44
No name 2019/07/28 (日) 22:00:55

>> 42あの名前はネタだよ😅

47
No name 2019/07/29 (月) 09:47:50

……

48
No name 2019/07/29 (月) 13:37:39

>> 37まーだでーすかー