RoundTable

自己紹介

32 コメント
views
50 フォロー

LINE界隈から来ました。
色んな人と話したいです。

ひらゆう
作成: 2019/12/22 (日) 18:10:15
通報 ...
1
霧雨 2019/12/22 (日) 18:16:32

なんか毎回言ってる気がするけど、わざわざ相手にされないようなトピックの立て方するのはどうかと思う。

ファーストインプレッションで失敗するとキツイ。
新人のお中元スタイルはいつもこれ。「せっかく新しい人来た!」か〜ら〜の〜「つまらないから話さなくていいや」。完璧な流れだよね。二の轍踏みすぎだよね。

読み手からしたら上げて下げられた気分。で、結局その積み重ねが喧嘩サイトというものへの失望に繋がる…

ほんと迷惑だぜ…お前…!!

2
ひらゆう 2019/12/22 (日) 18:19:19 >> 1

ご指摘ありがとうございます。
以後、同じようなことはしないように気をつけます。

3
廴部 2019/12/22 (日) 18:19:33 修正

自己紹介ってなんの需要があるんです...

4
霧雨 2019/12/22 (日) 18:19:44

>> 2
なんで喧嘩界に来たんだ?

7
ひらゆう 2019/12/22 (日) 18:28:56 >> 4

喧嘩界で論争スキルを上げたいと思って来ました。

5
霧雨 2019/12/22 (日) 18:20:37

>> 3
新しい人っていう存在自体は興味の対象になりやすいけどね

6
霧雨 2019/12/22 (日) 18:22:25

「誰かに呼ばれたから来た」って言ったらもう二度とレスしない。一番見たくない回答だ。まさかお前はそんなことしないだろうけどな…

8
霧雨 2019/12/22 (日) 18:31:27

>> 7
もしこのトピックが放置されてたら、論争スキルは上げられると思う?

11
ひらゆう 2019/12/22 (日) 18:41:08 >> 8

別にこのトピックに来なくても他のとこに参加して上げれると思います。これは自己紹介が目的ですから。

10
霧雨 2019/12/22 (日) 18:34:38

>> 9
もうその文言は見ないことにしてる

12
霧雨 2019/12/22 (日) 18:45:35

>> 11
最初からそのつもりなのね。よかったよ。てっきりこのトピック放置されて二度と出てこなくなるルート想像してたから。だからこそこうやって無理やり拾ってみたんだけど。
いやあ、ほんと言質が取れてよかった。
楽しみにしてるわ。
逃げるなよ?

13
ひらゆう 2019/12/22 (日) 18:47:29 >> 12

逃げないですよ。

14
重力おにぎり(フィリバスター) 2019/12/22 (日) 18:57:30 f22ab@32168

やったー!にゃんこ大戦争、宇宙編第3章ビッグバンをクリアしました!

15
重力おにぎり(フィリバスター) 2019/12/22 (日) 19:00:05 f22ab@32168

神様を倒してそのまま謎の宇宙侵略者フィリバスターも倒しました^ ^凄いでしょ
この3日間でトレジャーフェスティバル爆走した甲斐がありました。
ありがとうございます

17
ひらゆう 2019/12/22 (日) 20:42:17 >> 15

にゃんこ大戦争やってないから分からないけど凄いですね!おめでとうございます!

16
蓮矢 2019/12/22 (日) 19:01:31 修正

価値観

18
佐藤勝利 2019/12/23 (月) 07:01:31 修正

おなじひと?

19
蓮矢 2019/12/23 (月) 07:39:55 修正 >> 18

ジワるんだけどこれwwwwwwwwww

20
佐藤勝利 2019/12/23 (月) 15:56:11 修正 >> 19

これ、勿論ウケ狙いだよね?センスあるわ

23
ひらゆう 2019/12/23 (月) 17:11:31 >> 19

同じ人ですね。今では恥ずかしいと思っています。

22
廴部 2019/12/23 (月) 16:33:50 修正 >> 18

実績とか傑作過ぎだろwww

21
あいう@LINE民 2019/12/23 (月) 16:31:13

俺がLINE民最強だよ。てかLINE消えたから論争できるグループ入れてくんね?

24
ひらゆう 2019/12/23 (月) 17:11:38 >> 21

やだ

27
あいう@LINE民 2019/12/23 (月) 18:09:51 >> 24

入れろ雑魚

25
オッサン 2019/12/23 (月) 17:21:27 a1443@9d30c

ふへぇ、自己紹介するが為にトピックをご丁寧に作ったんだ。で、関連にある動画を元にして自己紹介すりゃ手っ取り早いんじゃねーの?笑

大体%%ここで自己紹介と言うトピックを立てて歓迎されるものじゃなくて、喧嘩が土台なんだから%%言ってることわかる?%%LINE民さん%%

26
オッサン 2019/12/23 (月) 17:25:10

>> 25ふへぇ、自己紹介するが為にトピックをご丁寧に作ったんだ。で、関連にある動画を元にして自己紹介すりゃ手っ取り早いんじゃねーの?笑

ここで自己紹介と言うトピックを立てて歓迎されるものじゃなくて、喧嘩が土台なんだから。言ってることわかる?LINE民さん

28
ひらゆう 2019/12/23 (月) 18:28:56 >> 26

2回も御丁寧にありがとうございます。
喧嘩界隈とはいえオラオラで行ってもいいことないと思って、、、
だって新参がうぇーい!卍ぃ!ってやってたら気持ち悪いでしょ?

29
佐藤勝利 2019/12/24 (火) 07:46:32 修正

なんか「今では恥ずかしい」とか言いながらその頃とあんま変わってなさそう

今日の1曲
MSC-音信不通

もともと日本語ラップはいとうせいこうが始祖と言われていることからわかるように、ボンボンが輸入してきたもの。だから良くも悪くも不良"ぶった"ラッパーが多かった。
そこで"リアルなストリートのラッパー"として叩き上げで登場したのが「MC漢」。ギャングスタを装ったり不良ぶるのではなく、あくまでリアルを貫く。
これが新宿スタイル。
そんなMC漢が率いるヒップホップクルー「MSC」の代表曲。

30
アルファ 2020/02/07 (金) 05:29:06 a35da@7e9df

生産性のないトピ立てておまけに仲良くしましょうとか頭イッてんじゃねえの。ここは喧嘩するとこ。そうゆうのはラインでしろよライン民wwwwwwほらw馴れ合いとかライン民よくやるでしょwww

32
きつねふぉっくす 2020/02/12 (水) 00:36:54

是非お話ししませんか?
喧嘩や論争でもかまいません。お返事お待ちしております。