RoundTable

一番先に俺に降参させた奴が優勝の論争大会

4 コメント
views
50 フォロー

簡単だろ?何人で掛かってきてもいいし何を言ってもいい。
だが、俺に「参った」と言わせなくてはならない。スルーは降参と見なさない。
それに降参するかどうかは俺の気分。「負けたわ」って思って降参するか、「こいつ勝たせたいな」と思って降参するかは完全に俺の自由。
故に論理でねじ伏せてもいいし媚びへつらって俺に気に入られて譲って貰うのもokだ。
もしもこの大会に複数の優勝を目指す者が出た場合はキリトを攻撃する味方であり優勝を奪い合う敵でもある。大会に於いてをどうするかは各々で考えろ。

さぁ、血で血を洗うキリトへのレイドバトルの開幕だッ!!!

PS.24日と25日はキリト私用の為夜しか書き込めません

キリト
作成: 2019/12/21 (土) 23:39:43
通報 ...
1
Emperor 2019/12/21 (土) 23:59:22

多分相応のレスポンス付けられてもゾンビして俺の勝ち!とか言ってそうだからジャンケンしよう。
最初は、じゃんけんぽん
俺の勝ち!なんで負けたか、明日までに考えといてください。
そしたら██が██するはず。
ほな██。

2
Emperor 2019/12/22 (日) 00:04:48

全乳全膿の神の登場ですよ。

◢▇◣┈┈┈┈◢▇◣
▇▇▇┈┈┈┈▇▇▇
◥▇◤▔◥◤▔◥▇◤
┈▕▏╭╮╭╮▕
┈▕◣┃▋▋┃◢
┈╱┓▇▇▔┏◥
▕▏╰┳━┳╯▕
  ▂╰━╯▂
 /   /
◢▇◣◢▇◣
▇▇▇▇▇▇
◥▇◤◥▇◤

3

つまんないから帰っていいよ

4

つまんないから帰っていいよとか言っちゃってるけど俺以外の誰からも構ってもらえてないんだから俺に構ってもらおうと専念しないの〜?
あ、それともあれか!ツンデレだからちょっとツンツンしてる可愛いキリトくんなのか!
あ〜気づいてあげられなくてごめんね〜
そーかー
もうすぐデレデレしてくれるのかなぁ?
負けたったぁーって言ってみーよwww