RoundTable

喧嘩師になりたい

11 コメント
views
50 フォロー

誰か喧嘩教えてください

んにょ
作成: 2019/12/15 (日) 10:37:52
通報 ...
1
重力おにぎり 2019/12/16 (月) 14:48:27 f22ab@ec9d4

やろうか
お前なぜ喧嘩師になりたい?

2
んにょ 2019/12/16 (月) 14:51:16 >> 1

喧嘩界隈のカルチャーに惹かれたから。

3
霧雨 2019/12/16 (月) 15:15:08

米津玄師になりたい;;;特に努力する気もないけど;;;

米津玄師になりたい;;;特に才能もないけど〜;;;

7
んにょ 2019/12/17 (火) 16:30:13 >> 3

風刺めいたレスをしたかったんか?
だけど悪い。俺には努力する気がある。
やるからには真面目にやらせてもらいますね。

4
重力おにぎり 2019/12/16 (月) 15:53:15 f22ab@ec9d4

わかった。おまえ何か得意な分野あるんか?

5
重力おにぎり 2019/12/16 (月) 17:22:37 f22ab@32168

別に得意じゃなくてもいい
なんか趣味とかあるんか?俺はそれにケチつけて行くから俺をボコってくれ

8
んにょ 2019/12/17 (火) 16:31:22 >> 5

趣味は散歩。自然との対話を楽しめる最高な趣味だ。

9
重力おにぎり 2019/12/17 (火) 20:15:08 f22ab@32168 >> 8

おまえみたいな気持ち悪い顔したヤツが趣味としてニソニソ薄ら笑いで外ほっつき歩いてるとか無いですから
本来自然との対話を楽しんで散歩していらっしゃる方々のご迷惑になるので明日からやめましょう

本当お気の毒です

いや、おまえのような気持ち悪いヤツに履かれる散歩シューズがです
本当ならそのシューズも走れメロスみたいな友情と正義の信念を持った人に履かれたかったはずです
なんでおまえなんかが履いているのでしょう

シューズは今絶望していることでしょうね

おまえに丁度いいサイズであったばかりに、、私がシューズならそのサイズに産まれた自分の運命を呪い自害します

きっと今おまえが履いているシューズも私と同じでシューズの魂は既に死んでいることでしょう
つまりおまえはシューズの亡骸にクサイ足を突っ込んで毎日シューズの亡骸を踏みつけ散歩しているのです

シューズに対する侮辱行為と取れます

散歩の趣味は止めすみやかに供養してあげることをお勧めします

10
んにょ 2019/12/17 (火) 22:35:58 >> 8

俺がもし気持ち悪い顔して歩いてても、そんな気分を悪くするほどのことないと思うんだよね。ましてや自然との対話を楽しめるほどの心に余裕を持っている方々が。
「自分が思ってるほど周りは自分のことを気にしていない。」思い返してみ。お前が街中歩いてるときに、ブス見て気分害したことある?
「あいつブスやな〜w」って指差して笑うような心無い人はまぁ、いると思うけど「あいつきもっ、ゲボ吐きそうマジで」ってなることないよね?
てか、「周りの気分を害すからやめろ」って、そんな生得的な理由だけで趣味を剥奪される俺の人権、どこ行った?

俺散歩するとき靴履きません。

11
重力おにぎり 2019/12/18 (水) 12:44:10 f22ab@03519 >> 8

今分かっているお前の情報
・気持ち悪い顔して歩いてる
・散歩の時は靴を履かない

観念しろ、それまるっきり変質者な数え役満だよ

思慮深い俺はそのシチュエーションを自分と重ねる

そんな変質者がおにぎりファミリーの前を歩いていた場合
俺は家族に及ぶ危険を察知し空かさず両手で家族を制し半身に構え前を歩くお前に気付かれないよう細心の注意を家族に促し速やかにその散歩コースから外れるであろう

そんな変質者がおにぎりファミリーの後ろを歩いていた場合
背後の違和感を察知した俺は小声で「少し早く歩こう」と家族に伝えお前と充分な距離を置いてから道の草花に興味を持ったフリを家族に水平展開した後一斉にクルりと反転しお前と対峙する形をとるだろう
勿論その時のおにぎりファミリーの陣形は鶴翼の陣な
その陣形をお前に確認させ勝ちの目が無いことを悟らせた後
おにぎりファミリーはお前の背後に回り散歩コースを脱出するだろう

ホラ、こんなに迷惑かけてるじゃん

6
鈴木 2019/12/17 (火) 08:17:38

喧嘩師になりたいなぁwww