RoundTable

こいよ要

29 コメント
views
50 フォロー

俺に負けたらここ閉鎖しろ

戦艦三笠
作成: 2019/06/10 (月) 23:23:39
通報 ...
1
KANAME 2019/06/10 (月) 23:26:13

一応聞くけど、なんでそんなに閉鎖してほしいの?
なんかただならぬ理由がありそうよね。
ここが存在することで何か本人にとってまずいことでもあるのだろうか…。

2
戦艦三笠 2019/06/10 (月) 23:31:58 da0f6@fa645 >> 1

別に理由ないよゴミ

3

そうか。

4
戦艦三笠 2019/06/10 (月) 23:36:17 da0f6@fa645 >> 2

使いにくいサイトだなおい

5

そうか。

6
戦艦三笠 2019/06/10 (月) 23:37:17 da0f6@fa645 >> 2

なんでこんなくそみたいなサイトを選んだんや?

7
戦艦三笠 2019/06/10 (月) 23:37:32 da0f6@fa645 >> 2

お前がくそだからか?

8

忘れた。

9
戦艦三笠 2019/06/10 (月) 23:38:33 da0f6@fa645 >> 2

つまらんなここお前もつまらんし

10

そうか。

11
戦艦三笠 2019/06/10 (月) 23:40:57 da0f6@fa645

何を目的として作ったんや?このゴミサイト

13
戦艦三笠 2019/06/10 (月) 23:43:41 da0f6@fa645

お前のような雑魚に勝手に評価されたらたまらんな(笑)

15
戦艦三笠 2019/06/10 (月) 23:47:06 da0f6@4dd78

うんそうだよ。じゃ会話不全くんお疲れ

17
KANAME 2019/06/10 (月) 23:52:33 修正

よっしゃ勝ったわ。

18
ライオンシーン 2019/06/11 (火) 12:42:07 456d9@dc8f8

KANAMEの負けじゃん。こいつ同意しかしてないじゃん。

19
KANAME 2019/06/11 (火) 13:11:29 修正

つまり対立の構図に持っていけなかったこいつの負けですね。

20
ライオンシーン 2019/06/11 (火) 13:24:09 456d9@dc8f8

こいつのガイジ度ひでえな。こいつにとってはウンウン同意してたら最強になれるんだろうな。

21
KANAME 2019/06/11 (火) 13:26:02 修正

ウンウン同意しただけで勝てる場合もあるんですよね〜。

22

要さんって赤村一門の要さんですか?

26
霧雨 2019/10/18 (金) 22:14:16 >> 22

これ初めて見た時けっこう笑った

29
KANAME 2019/10/20 (日) 17:10:57 修正 >> 21

赤村一門に入門しようとしたところ、ステータスが赤村さんを超えていたため面接で落とされた過去を持つKANAMEです。
よろしくお願いします。

23
No name 2019/07/29 (月) 11:42:25

理由ねぇって言ってるのに
使いにくいサイトって言ってて草

24
チコ原爆 2019/07/29 (月) 12:38:56 42b5c@27d06

>> 2イキガルナゴミ^^**

25
No name 2019/07/29 (月) 12:39:40

暇です。

27
稲荷 2019/10/20 (日) 12:53:36

すごい勝ち方してますね。
相手の言ったことを肯定するだけで勝てるなんて初めて見ましたよ。
対立の構図に持っていけなかったから勝ち。
確かに持っていけてませんが...本当にそれで勝ちって判断でいいんですか?
僕は少し懐疑的ですね...

28
稲荷 2019/10/20 (日) 12:58:02

閉鎖して欲しくはないのでこのままでもいいとおもいますがね^^