RoundTable

【超省エネ喧嘩スレッ!】

6 コメント
views
50 フォロー

【超省エネ喧嘩スレッ!】

この板では
ひとり1レスのみ

修正機能を使えばたった「2レス」でも、喧嘩が成立するのでは・・?

というクリーンで超エコな優しいスレ。

削除すれば、順番を変えられる予定。

、(あろく信者)
作成: 2019/12/07 (土) 23:54:58
最終更新: 2019/12/07 (土) 23:56:44
通報 ...
1
KANAME 2019/12/08 (日) 00:13:58 修正

思いきり喧嘩して思いきりふざけて笑うのもいいけど
もっと自由有効活用しろよって感じ。

2
、(あろく信者) 2019/12/08 (日) 04:38:37 修正 9c9e5@34afd

あぁ…
ぜっがぐ……(・     e     ・)
砂糖菓子を用意してだのに;;;しでだのに蟷螂がやってきだ;;;

がなじい;;
 時間
  の
  削減

 エコじゃな~い?
 一緒だから意味な~い?

 ;;;

抑「細かいゴミの分別」やら「エコなバック」やら
時間食う=「エコじゃな~い」じゃな~いよね。

だからこそ

ぼくのいう『エコ』とは、たった『2レス』で収まるという点。つまり『見え方に纏わる点』なんだよね
りかあめのやり取り『約900レス(笑)』が、たった「2レス」で済むわけですよ

このバカみたいに長いやり取りが、リサイクルすることによって超コンパクトに纏まる

たった「2レス」で収まる

超エコなスレになるってわけだゾ;;;

;;;

4
重力おにぎり 2019/12/08 (日) 13:14:28 修正 f22ab@32168 >> 2

多分みんな望んでるのは思いきり喧嘩して思いきりふざけて笑う
これなんだよ

3
ライオン2 2019/12/08 (日) 10:54:22 6729a@ee12e

レス数が減ればそれは果たしてエコだと言えるのか?
一般的にinsert処理よりupdate処理の方が実行時間を要する≒計算力を要する わけだが。
見せかけのエコに囚われて数限りある計算資源を無駄に消費するこの試みはエコではなくエゴでしかないのではないか......?

5
ハリー・メリング 2019/12/09 (月) 05:43:53 修正

ぞもぞも;;;
世の中のエコとよヴぁれる物…大半がエゴなのだゆ…;;;
高層マンションの最上階にいる゛…クーラーガンガン効かせまくったエコとは程遠い上流階級のクズが…エコをのたまってるだげなのだゆ…;;;

そのエゴエコの最たる例…ぞれが…マイ箸なる概念なのだ…;;;

マイ箸の概念が顕れ…割り箸の需要が減るごどによっで…間引きのために伐採された木材は行き場を失うんだゆ…;;;そもそも割り箸は、行き場の失った木材を有効活用するために開発されたのにもががわらず…こんな…ごんなゴドって…っっ;;;

これを見ても…軽はずみな…エゴエコを…推奨するでずか??

6
、(あろく信者) 2020/05/03 (日) 20:53:28 修正