RoundTable

荒らして申し訳ないデース

35 コメント
views
50 フォロー

負けました。

名前なし
作成: 2019/12/05 (木) 09:57:48
最終更新: 2019/12/05 (木) 13:23:30
通報 ...
6
KANAME 2019/12/05 (木) 14:11:25 修正

投稿は消してないしまた荒れそうだったので試しに投稿無視という処置を取らせてもらったが、普通は自分が無視されてることに気付かないはずなんだよね。
だって自分には自分の投稿が見えてるから。

にもかかわらず、そのことにいち早く気付き、別のゲストセッションから投稿してきたってことは、お前ひょっとして自作自演しまくりなんじゃねーのか?
中身が誰とか関係なく、喧嘩界じゃ自作自演も悪意のあるなりすましも荒らしも推奨してねーんだよ。

喧嘩界の壁を超えようしてくる奇行種の巨人め、駆逐してやる。
画像1

18
KANAME 2019/12/05 (木) 15:07:24 修正

そもそも赫音とお前の泥仕合とかもはや誰も興味持ってねーし需要ないと思うぞ。
もう話は終わってるはずだろ?
それを執拗にアピールしてくるってここはお前の私怨を晴らすためのブログじゃねえっての。

32
KANAME 2019/12/05 (木) 15:33:47 修正

まあ、規制が気に入らないというのであれば、俺に個人的に喧嘩売ってくださいな。
Discordとかもあるしあいうくんみたいに直接お話してもいいぜ。

喧嘩界のある種の治安維持も管理人の務めなんだ。
キャスフィみたいにしたくないのでわかってくれたまえ。