RoundTable

りおし民最強決定戦

287 コメント
views
49 フォロー

おい、りおし(しつこいザウルス)

赫音に勝ったので、次のターゲットはお前デース!w
首を5454洗って待っててくだサーイ!

鬼舞辻りかおし
作成: 2019/12/03 (火) 12:22:11
通報 ...
  • 最新
  •  
250
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:29:56 3a572@3c061

りおしは早く俺とやるのか赤とやるのか選んでクダサーイ!

252
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:30:36 3a572@3c061

>> 249
意味分かりマセーン!俺はヘイガニじゃないデース!ヘイヨー!

253
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:30:50 3a572@3c061

>> 251
コメントしなくてもおちょくれるじゃん

254

コメントしておちょくるのが楽しいからですね。はは。

255

最初の勢いがなくなって完全敗北5963ですね。
笑えます。

256

おちょくるのが楽しいからでしたwww

ホモじゃありませんでしたwww5963

はい論破wwwww

257
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:32:20 3a572@3c061

>> 254
かまってもらえるのが楽しいからでしょ
強いオスに惚れていいのはメスだけデース!
お前はマジで本当にキモいです。やめてください。気持ち悪すぎます。もうりおしでもおでんでもなく俺として言います。帰ってくださいお願いします。

259

敗北宣言5963です。

258
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:32:53 3a572@3c061

>> 255
勢いがなくなったのはお前からなんか気持ち悪い気を感じてるからデース...

260

そうですか。はは。

261
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:33:28 3a572@3c061

>> 259
ホモ以外は負けているだと...!?

263

やめてくださいって笑えますね。
それならコメントしてこなければいいんじゃないですか。
完全敗走5963です。

262
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:34:43 3a572@3c061

>> 256
ホモじゃないっていう証拠は?
ヘイヨー

265

ホモだっていう証拠がないからだよ

ヘイヨYO!!!

ホモの証拠ほしいYO!!!!

264
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:35:14 3a572@3c061

>> 263
いやお前がやめることでも目的達成できるじゃん5963

266

やめてほしかったらもっとちゃんとお願いしましょうね。
完全敗走5963です。

267
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:36:06 3a572@3c061

>> 265
いや証拠どこ?ヘイヨー!

268
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:36:50 3a572@3c061

>> 266
ちゃんとお願いするってどういうことデス?

やめてください!お願いします!ホモは嫌いなので!ごめんなさい!

269

「これ以上いじめないでください。許してください」と言えば離れてあげますよ。はは。

271
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:38:30 9b470@56406 >> 269

これ以上いじめないでください。許してください

270
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:38:30 3a572@3c061

>> 269
これ以上セクハラでいじめないでください!許してください!そういう趣味はないので!

272
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:38:52 3a572@3c061

>> 271
ナイス!もう1人のりおし!お前も最強りおしに興味があるのか!

273

完全敗北5963です。

274
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:39:58 3a572@3c061

>> 273
いや言ってんだから離れろよストーカーかよ

275
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:42:41 3a572@3c061

下半身を露わにして暴れまくる変質者邪魔者はやっとお縄にかかったので、りおし(しつこいザウルス)出てきてクダサーイ!

276
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:42:47 9b470@56406

鬼舞辻りかおしからかぐねに絡みに行ったのに、相手にしてもらったらストーカー扱いするのwwwww

277
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:44:24 3a572@3c061

>> 276
あまりにもしつこすぎるからストーカー扱いしました...5963...

278
自演乙 2019/12/03 (火) 21:46:56 9b470@56406 >> 277

じゃあお前もストーカーwww5963

279
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:47:22 3a572@3c061

>> 278
お前はおでんのストーカーデース!5963w

280
自演乙 2019/12/03 (火) 21:47:51 9b470@56406 >> 279

お前がデースwwww5963

281
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:48:10 3a572@3c061

>> 280
いやおでんはお前デース!ヘイヨー!

282
自演乙 2019/12/03 (火) 21:48:41 9b470@56406 >> 281

おでんがおでんのストーカーするのは5963でーすwwww

283
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:50:38 3a572@3c061

>> 282
つまるところウロボロスデース!
おでんはヘイガニなので自分の尻尾を追いかけてマース!5963w

284
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 21:52:01 3a572@3c061

あの丸っこくみえるハサミで喧嘩界の人の親族という親族を殺して回ったんでしょう...おでん、恐るべしデース...

285
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 22:37:51 3a572@c741a

りおし、赤と俺のやりとりに対して
「赤が勝ったと思えてないから未だに食いついてるんでしょ」とかおでんに負けてても多分馬鹿すぎて自覚ないからここの奴にしては珍しくおでコンなしで冷静な感想言えてたのにいまだに俺に食いついてこないのなんでデス?
詠み人バカにさえ食いつくほど危機回避能力無いお前が、まさかりおしの名を剥奪される事には恐れをなして警戒してるの?5963w

286
鬼舞辻りかおし 2019/12/03 (火) 22:43:50 3a572@c741a

今からでも俺は全然構わないデース!w5963w