RoundTable

喧嘩しよ

77 コメント
views
50 フォロー

誰かボコしてー

あいう
作成: 2019/11/26 (火) 12:19:26
通報 ...
  • 最新
  •  
36
バンドル 2019/11/26 (火) 13:40:05 c4f7a@79f5d

>> 35

論理的思考についてなんですけど、論理ってなんですか?論理的に答えられたらあなたが勝ちです。感心させてください。

38
あいう@LINE民 2019/11/26 (火) 13:40:50 >> 36

くだらねー質問してくるな。しょうもないこと言ったんじゃねー

39
霧雨 2019/11/26 (火) 13:41:03

>> 37
誤解を招いたので俺の勝ち!
トピに書いてあった目的が達成されたようで何よりです。

40
あいう@LINE民 2019/11/26 (火) 13:41:49 >> 39

は? お前が勝手に間違えただけだろ雑魚。お前の負けだよ勘違い野郎が

41
バンドル 2019/11/26 (火) 13:42:27 c4f7a@79f5d

>> 38

ですよねー。私も未だに論理とはなにか他人にわかりやすく説明できたことないんですよ。

ありがとうございました。

43
あいう@LINE民 2019/11/26 (火) 13:43:07 >> 41

雑魚はこれからあまり突っかかってくるなよ。迷惑だからな。勉強でもしてろ

42
霧雨 2019/11/26 (火) 13:42:48

間違えたら負けになるのかよ…;;;じゃあ俺の負けな…;;;
俺じゃボコられた自覚をさせるのは無理そうだ…;;;

44
あいう@LINE民 2019/11/26 (火) 13:44:02 >> 42

なんで誤解を招いたらお前の勝ちなんだ? いってみろ。はよせい雑魚

45
バンドル 2019/11/26 (火) 13:44:57 c4f7a@79f5d

>> 42

お疲れ様でした。投稿しながら寝そうになりました。

>> 43

勉強でもしてろ

おしゃる通り勉強でもしてた方が良かったです。的確なアドバイスをありがとうございます。

46
あいう@LINE民 2019/11/26 (火) 13:45:40

ここはカスばっかだな。張り合いがない

47
あいう@LINE民 2019/11/26 (火) 13:47:21

二度とLINE民を雑魚と言うなよ、俺がいるうちはLINE民は強い

48
霧雨 2019/11/26 (火) 13:47:37

>> 44
俺のルールだが。それにボコしてほしいようだったからな。
手っ取り早くお前の落ち度を示して一抜けピー!したかったんだよ。

57
あいう@LINE民 2019/11/26 (火) 22:33:56 >> 48

落ち度でもなんでもねーよカス。何が落ち度なんだよ馬鹿か

49
あいう@LINE民 2019/11/26 (火) 13:47:59

論破教最高幹部の俺を覚えとけ

50
重力おにぎり 2019/11/26 (火) 13:48:02 f22ab@603d4

あいうよ。

「ちがうぞい」

58
あいう@LINE民 2019/11/26 (火) 22:34:07 >> 50

は?

51
霧雨 2019/11/26 (火) 13:50:37

アイコン似合ってるな

52
重力おにぎり 2019/11/26 (火) 13:51:31 f22ab@603d4

おまえを論破教最高幹部として尋ねる

おまえ俺の弟子にならないか?

53
バンドル 2019/11/26 (火) 13:52:52 c4f7a@79f5d

>> 46

あなたは何を張ってるんですか?意地ですか?
張り合いとは何ですか?
ほとんど罵詈雑言で、短文だし、尊敬できるところも評価できるところもない。同情を禁じ得ません。
なんで、自分からそんなに尊厳を低めることに徹するんですか。見ていて悲しくなります。周りの環境に恵まれずに育ったんですか?
あなたはなんでもいいから、反応がほしかったと言った。別に普通にしていれば、反応ぐらい来ますよ。とにかくイライラされていたんでしょうね。

健やかな毎日をお過ごしできるよう心からお祈りいたします。

59
あいう@LINE民 2019/11/26 (火) 22:35:20 >> 53

頭悪すぎてお前話になんねーな

54
霧雨 2019/11/26 (火) 13:54:41

はあ、またネタに走っちまった。
これじゃ12月度ランキングもお陀仏だなこりゃ。

55
あいう@LINE民 2019/11/26 (火) 14:12:46

ママとお昼ご飯行くから返信遅くなる。夜また来るから指をくわえてまってろ雑魚ども

56
バンドル 2019/11/26 (火) 14:23:39 c4f7a@79f5d

>> 55
お昼何食べたか教えてね。

60
あいう@LINE民 2019/11/26 (火) 22:35:33 >> 56

馴れ馴れしくすんなカス

61
霧雨 2019/11/26 (火) 22:53:10

問題なのはこの文章。

そもそも俺らは口頭の方が300倍強いからな

何と比較して300倍強いのかが明示されていない以上、読み手が補完するしかない。

◆補完した文章◆霧雨ver

そもそも俺らは「文字喧嘩よりも」口頭の方が300倍強いからな

◆補完した文章◆あいうver

そもそも俺らは「お前らの文字喧嘩よりも」口頭の方が300倍強いからな

さあ、どちらの解釈が自然か?
あいうver の解釈が自然であったと主張したいなら理由も教えてね

霧雨ver の解釈が自然である理由は、補完した情報が少ないから。ようは新しい人物情報を入れなくても済むってことだ。

よって、前者の文章のカギ括弧で示した部分を省略したとしても伝わる可能性が高い。

逆に 後者の文章は人物情報が増えているため、カギ括弧で示した部分を省略してしまうと、伝わりにくいと考える。

…と、まあこんなふうに逆から見たらわかりやすいと思わないか?

あくまで可能性の話であって、勘違いしたのは霧雨だから霧雨の落ち度だ!って言うのなら…

すでに降参しているので鼻息を粗くして粘着するのはやめてくれw

62
あいう@LINE民 2019/11/27 (水) 00:46:01 >> 61

は?
最初にお前らと100倍で比較したやんけ
っていうのがある流れでの300倍の比較だろうがタコ
そもそも30000倍ってなんだよおら
そんな差つけれるわけねぇだろゴミカス
だからお前らとの比較って分かれパタンカス

63
霧雨 2019/11/27 (水) 00:51:54

>> 62
>> 11>> 21で、比較対象が同じ(どちらもお前ら)であると考えるのが自然である理由は?

64
あいう@LINE民 2019/11/27 (水) 00:55:37 >> 63

俺と会話してきたやつは、同じような状況のときにみんな比較対象が同じ傾向にあるからだよパチンカス

65
あいう@LINE民 2019/11/27 (水) 00:56:03 >> 63

それよりはよあとのやつにも反論しろヤニカス

66
霧雨 2019/11/27 (水) 00:59:02

>> 64
間抜けなこと言ってるなーって思ったら、ただお前が言葉足らずだっただけだな。

まあ、知ってたよ。

30000倍なんかになるわけないもんな。だからといって300倍にはなるのかよwって話だけどな。

67
あいう@LINE民 2019/11/27 (水) 03:01:51 >> 66

俺の勝ちな

68
霧雨 2019/11/27 (水) 14:20:21

キチガイ増えてきたな

69
あいう@LINE民 2019/11/27 (水) 22:15:46 >> 68

お前みたいなやつか? あ?

70
霧雨 2019/11/27 (水) 22:23:01

あららららら、誰とは言ってなかったのに…んもうっ、過剰反応っ(・          ∀          ・)

71
りおし 2019/11/27 (水) 22:36:14 56171@62987

誰とは言ってないからお前の事だと思ったんだろw

72
霧雨 2019/11/27 (水) 23:40:57

本気で俺のことだと思ってたらキチガイだな

73
あいう@LINE民 2019/11/28 (木) 20:28:36 >> 72

なにいってんだお前消えちまえカス

74
佐藤勝利 2019/11/28 (木) 21:29:31

雑魚の下っ端のくせにLINE民とかこんなとこでわざわざ名乗んなカス。これだから舐められ続けてんだよ。
俺みたいな普通に強いLINE民だっていんのにお前みたいな奴がどんどん株を下げて「Line民は全体的に雑魚」ってイメージ持たれてるマジで死ねよ。

76
あいう@LINE民 2019/11/28 (木) 21:56:08 >> 74

ふざけるな。論破教所属だぞ。お前ボコすから喧嘩しろ逃げんな

77
あいう@LINE民 2019/11/28 (木) 22:00:56 >> 74

はい逃げ雑魚ダウン〜wwwwwwwwww

75
佐藤勝利 2019/11/28 (木) 21:32:32

S 立教 創価
A+ 白鷗 産能 フェリス女
A 南山 大東文化 東海 昭和
A− 順天堂 自治医 聖隷クリストファー
B+ 芝工 慶應 獨協 ICU
B 関東学園 早稲田 日大 白百合女
B− ものつくり 立命館アジア太平洋 帝京
C+ 中央 江戸川 追手門 上智
C 法政 甲南 亜細亜 武蔵
C− 國學院 青学 摂南 専修
D+ 明学 成城 桃山
D 龍谷 同志社 成蹊
E+ 上武 愛知 学習院
E 関西学院 桜美林 駒沢 東洋
F 関東学院 京産 東大阪大
G+ 立命館 明治 近畿
G 工学院 東電 東京理科
G− 関西