RoundTable

【指導】ポーヤン先輩vs重力おにぎり【強者】

15 コメント
views
50 フォロー

甘ちゃんおにぎりを指導するスレ

ポーヤン先輩
作成: 2019/11/16 (土) 02:25:35
通報 ...
1
重力おにぎり 2019/11/16 (土) 13:15:46 f22ab@b522c

喧嘩サイト全体が抱える厳しい台所事情にも鋭いアプローチ
喧嘩サイトのお勝手口こと重力おにぎりその人である

なんかようか?

2
重力おにぎり 2019/11/16 (土) 19:54:54 f22ab@b522c

ポーヤンなんかオススメの映画言ってけ

俺のオススメはこれにするか

「グレイテストショーマン」

グレイテストショーマンは愛煙家の必需品で〜

(中略)

なんと海水も真水にすることができるんだよ

3
ポーヤン先輩 2019/11/17 (日) 15:56:30

>> 1
その「なんか用か?」ってのは今日以降やめたほうがいいぜ。
「VSスレ立ててんのに分からないの?」って突っ込むやつは多いからな。
ま、こんな臭いツッコミする奴は大抵雑魚だけどな。

>> 2
俺のオススメは今敏の作品全部だな。
グレイテストショーマンの何がお前に刺さるんだ?

4
重力おにぎり 2019/11/17 (日) 16:56:28 f22ab@32168

俺の言った「なんかようか?」ってゆうアレは

いっちょまえに俺を呼び出してるけどコレからお前丸裸にされた挙げ句チンポに靴下つけられた状態で吊し上げられるんだけどホントにいいのか?

こうゆう意味での「なんかようか?」なのでポーヤンのようなオチョボ口のウブなお坊ちゃんは今のうちに「いや、、なんでもない」って言った方が得なんだぞ

樹海に自殺満々で入ってくるヤツに対してのファイルアンサーである「本当にそれでいいんですか?」ってゆう立て看板と同じアレだよ

ま、俺がグレイテストショーマンを選んだ理由は実話ベースの話なのと最近見て感動したって所かな?男なら憧れる話だよ
あとミュージカルっぽい所も好き
同じ監督が撮ったLALALANDもいいぞ

5
重力おにぎり 2019/11/17 (日) 17:17:23 f22ab@32168

で、おまえのオススメ映画なんだ?
やっぱ
豪華客船に乗ったら俺以外ぜんいん女でしかもオッパイ出してたってゆう「パイパニック」か
マンコよりもアナルに入れてもらった方が気持ちいいってゆう「アナル向きの女王」
こうゆう内容はスッカラカンだがタイトルセンスだけはいいB級ポルノか?

6
ポーヤン先輩 2019/11/17 (日) 21:09:19

>> 4【こうゆう意味での】
最初にそれを言語化しねー理由はなんだ?

7
重力おにぎり 2019/11/17 (日) 22:37:46 f22ab@32168

理由はおまえが「なんかようかって次から言わない方がいいぜ」
とかゆうダサいツッコミいれたからです
全部おまえのせいでこうなったんだよ
ぜ〜んぶおまえのせいだ

そもそも最初に俺が言語化しなかったら何かあるのか
俺はなんにも困らない
おまえの安っすいバイト代の時給でも下がるのか?
おまえがこれから喧嘩する上で何か困るのか?

だったらどっちも俺にしたら面白い事なので言語化しなくて本当に良かった

8
ポーヤン先輩 2019/11/18 (月) 00:37:30 修正

>> 7
バカかお前w

>>理由は〜とかゆうダサいツッコミいれたから

俺が>> 6で聞いたのは最初(>> 1の時点で)言語化しなかった理由だぜ(^_^;)

もう一度よく読んでから返事しろ。

煽りも三流じゃねーか

喧嘩界オフィシャルは何を見てお前を10位台にしてるんだろうな?

そんなに人手不足なのかここって

9
重力おにぎり 2019/11/18 (月) 08:14:37 f22ab@fedc1

早いけど論破していいか?しかも二重論破な

対戦スレに現れた俺は「なんかようか」とポーヤンに尋ねた
ポーヤン「なんでだ」
理由:おまえは俺を強者とスレに謳っている。「喧嘩」「強者」で連想されるのは満場一致でズバリ「ケンシロウ」である
そこで北斗の拳2第29話を見ていただきたい
そこにはBARで水を飲むケンシロウに向かい火炎放射器、サーベル、オノを持ったモヒカン雑魚がケンシロウの胸ぐら掴んでこう言った
「キサマがケンシロウかぁ〜死ねぇ〜い!!」
余裕綽々のケンシロウは言う
「なんかようか?」
ほら、ピタリと符合
俺もおまえがオシッコちびりながらVSスレ立てちゃったことなんて見たらすぐわかるさ
状況判断をした上でいかに余裕であるかを相手に示すための「なんかようか」であり喧嘩テクニックpoint+1と評価されてもなんら違和感がない初手と言える。

そして

スレ見る限りおまえは俺を「指導」する立場でこのお遊戯会を始めたんだよな
最初は余裕があったのか
「次からは言わない方がいいぜ、そういう事に突っ込むヤツぁー多いから。ま、そういうのは大抵雑魚だがな」
などと大物ぶって言ってたのに
スレが進むにつれ心に余裕が無くなったのか一転キョドり出し
「な、なんで最初に言語化しねーんだよー!!」
と、自らが口汚く罵っていたいわゆる雑魚の手口を認可実行に移す
一口に言えばポーヤンは今アイデンティティクライシスの状態である

これ俺(強者)に指導する立場の観点でどーなの?

10
ポーヤン先輩 2019/11/18 (月) 17:45:02

>> 9
お前読解力無さすぎねーか?
俺の真似した文調にしてんのか知らねーけどお前まず読解の基本を磨いてからにした方がいいぜ。

何回も言うが、まず、俺が>> 6で言ってんのは>> 4でお前が示した理由をなぜ>> 1の時点で言語化しなかったのか?って話だぞおい。

で、お前の答えた>> 7では
>>理由はおまえが「なんかようかって次から言わない方がいいぜ」というツッコミを入れたから

これって>> 4を答えた理由だろ?笑

ちげーよバカ^ ^
俺が聞いてんのは>> 1の時点で>> 4の内容を1ミリも表現してない理由だろが^ ^

論破、論破ってまずお前が明後日の方向にレス飛ばしてるってこと気づけバカ(^^;;

11
ポーヤン先輩 2019/11/18 (月) 17:50:43

俺が大物ぶってるとか焦ってるとか余計な情報で文字数稼がなくていいからよ^ ^
お前のライティングは下手くそすぎて読む気が失せる。

>> 6の質問と>> 7のお前の回答がズレすぎてて笑える件について>> 10で解説してやってるから、整合性が無いと思うなら反論してこい^ ^

12
重力おにぎり 2019/11/19 (火) 07:37:15 f22ab@fedc1

おまえが知りたい理由も>> 9の北斗の拳編にて場内の爆笑とともに
状況判断した結果「なんかようか」の理由をあえて「言語化しなかった」と説明しているのでお前の反論>> 10は完全に空を切っていて何も俺には刺さらない
ま、ちょっとイラっとしたのは
「俺がポーヤンみたいな雑魚の真似をしている」って言われたことくらいかな

で、どうだ?まだやれそうか?

13
重力おにぎり 2019/11/19 (火) 07:44:43 f22ab@fedc1

意味、理由、言語化、そんな小手先で喧嘩師倒そうとするなよ?
俺たちは常に生き馬の目を抜くような喧嘩してるからな論理を崩さず印象操作でコキ落とし観客に色眼鏡掛けさせるのが喧嘩師よ

14
ポーヤン先輩 2019/11/20 (水) 22:21:41

>> 12
お前、会話できねーのか?^ ^

Q.言語化しない理由はなんですか?
A.あえてしませんでした(ドヤ)

笑わせんなバカwwwww

15
重力おにぎり 2019/11/20 (水) 23:13:56 f22ab@32168

ポーヤン、改めて聞くが

「なんかようか?」

おまえ何をもったいぶって喋ってんだよ
いつまで服の中からチャカ突き付けて脅してんだ?
服からチャカ出してみろや
どーせ中身は指鉄砲なんやろ?

あとおまえも俺の>> 9に答えてねーよな

なんで雑魚戦法選んだんや

倒せると思った?

倒せねーよな指鉄砲じゃよ