RoundTable

ランクの表示について

24 コメント
views
50 フォロー

ここからメンバー申請を送ってメンバーになってもらえると、俺のほうで名前の横にランクが表示できる。

詠み人とか天使とか天音の名前の横に「◯位」って書いてるやつな。
俺で言えば名前の横に「管理人」って書いてるやろ。
これな。

色の指定あればカラーコードとかざっくり何色がいいとか言ってくれればこっちで指定できる。
もちろん表示させたくない人はメンバー登録しなくていいし、メンバー登録はしてるけど表示させたくない場合とかはこのトピックでその要望を受け付ける。
よろしく。

KANAME
作成: 2019/11/13 (水) 03:53:55
最終更新: 2019/11/13 (水) 04:13:19
通報 ...
1
キリト 2019/11/13 (水) 03:58:28

送ったゾ

2
KANAME 2019/11/13 (水) 04:01:33

>> 1

はい。
申請ありがとうございます。
ランク反映しました。
よろしくお願いします。

3
キリト 2019/11/13 (水) 04:02:24

>> 2
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

4
KANAME 2019/11/13 (水) 04:04:54

ちなみに書き込んだら割とすぐに反映されると思います。
よろしく。

5
キリト 2019/11/13 (水) 04:08:16

テストスレで確認させてもらった。
ジャストなタイミングで俺向けなスレ立ったなー。

6
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 06:37:06

ピンクで頼むでやんす

7
佐藤勝利 2019/11/13 (水) 06:42:36

ff69b4

この色がいいです

8
廴部 2019/11/14 (木) 01:51:51 修正

色は赤でたのんます。

9
霧雨 2019/11/14 (木) 01:55:12

白!

10
KANAME 2019/11/14 (木) 11:23:57

やった。

11
霧雨 2019/11/14 (木) 11:39:43

青いね。
白にできないのはzawazawa特有のシステムか。見えなきゃ意味ないもんな。

12
KANAME 2019/11/14 (木) 11:41:16 修正

(このとき、できるがあえてしなかったとは口が裂けても言えなかったのである。)

13
霧雨 2019/11/14 (木) 11:43:27

できるのかよ…もういいよこの色で。

14
江戸屋横丁 2019/11/14 (木) 12:15:24 >> 13

なかなか面白い、あんちゃんじゃん

16
廴部 2019/11/14 (木) 12:47:09 修正

俺ランク表示されとるか?

19
廴部 2020/02/24 (月) 22:16:00 修正

>> 18
んじゃこの色でお願いしますっと

24
霧雨 2020/03/04 (水) 22:24:46

山田涼介は廃刊します、短い間でしたがご愛読ありがとうございました