RoundTable

★ドリームマッチ★

28 コメント
views
51 フォロー

えー、KANAMEが言っていた、見たかったカードでドリームマッチやろう企画。

無論、やります!!


改めまして、kain優勝おめでとうございます。いやあ、長い戦いでしたね。
今後のご活躍をお祈りしていますん。


さてこのトピックは、見られなかったアイツとアイツのバトルを見てみたい…ただ、そのために建てられました。

見たい対戦カードがあったらこちらでジャンジャン出していってください!

運営はわたくし、喧嘩界のキャッチー・マママンこと霧雨が引き続き行いたいと思っております。どうぞよろしく!

この中で名前が上がってる人は、トピック立ててどんどん喧嘩しちゃってください!

アツいバトルを楽しみにしております。

💠見たいカード

白鳥 VS ポーヤン

りおし VS 陰陽ボーイ

白鳥 VS りおし

kain VS ばんちょー

天音 VS れれれ

陰陽ボーイ VS 〇〇〇

カミツキカメ VS まりも

パルス VS れれれ

霧雨 VS マスー君

霧雨
作成: 2019/11/13 (水) 01:27:03
最終更新: 2019/11/14 (木) 11:10:02
通報 ...
1
霧雨 2019/11/13 (水) 01:29:46

ちなみにわたくしが一番見たいカードは

白鳥 VS ポーヤン

です。2人とも活動的ですからね。まあ実現可能な中で言ったら一番面白そう。さて皆さんはどのカードが見たいですか??

2
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 01:29:54

よろしい。戦争だ!
ピィィイーーーー(警笛)

ポ「これより敵軍に突撃する!!」

霧「ラジャー!」
要「ラジャー!」
詠み人「ブラジャー!」

、、、シーン

詠み人「あwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwwww」

3
重力太郎 2019/11/13 (水) 01:39:06 5b435@bf952

陰陽ボーイvsりおし

4
霧雨 2019/11/13 (水) 01:48:27

>> 2
俺が昔お世話になってた劇団の団長並にキモイことになってるな詠み人

6
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 02:00:11 >> 4

詠み人、リアルではこんな感じだからね。
今も横でスマブラやってるけど何故かフルチンだし。

5
霧雨 2019/11/13 (水) 01:48:54

>> 3
これは評価する

7
KANAME 2019/11/13 (水) 02:03:28

試合形式じゃなくていいと思うけどな。
これを見た当事者のいずれかが勝手にトピック立てておっぱじめてくれればいい。
またはすでにある個人トピックにカチコミにいけばいい。

ちなみに、個人的に見たいカードは
大会参加者の中で言うと

白鳥 vs りおし

だ。

ここでの意見を参考にトピック編集していけばいいのでは?

8
霧雨 2019/11/13 (水) 02:03:56

>> 6
すまん詠み人女だと思ってたからフル「チン」でガン萎えた。

ショックだわ。

精神的苦痛で医者料1千万ね

9
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 02:05:22 >> 8

いや、言ってなかったけどアイツふたなりだから。

10
霧雨 2019/11/13 (水) 02:13:38

>> 7

おけ。
とりあえず参加者外のもありにするか。どんなのが出るか見てみたいし。
あと来なくなった人とかももしかしたらまた見に来るかもしれないし

それで言ったら

天音 VS れれれ

とか普通に見たすぎる

11
霧雨 2019/11/13 (水) 02:14:37

>> 9

ニョキニョキと異物が生えてる時点でAUTO。。

12
佐藤勝利 2019/11/13 (水) 06:50:42

kainVSばんちょー

13
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 14:05:04

んー主に陰陽ボーイVS他の誰かをみたい。

14
天使 2019/11/13 (水) 15:56:31

かみつきかめVSまりも

25

まりもはもういない

15
KANAME 2019/11/13 (水) 23:41:20 修正

パルス vs れれれ

16
りおし 2019/11/13 (水) 23:46:22 56171@7bcb6

>> 11
参加者集める→全員で対戦カードを1組決める→勝敗は参加者全員の投票→ハンター方式をしてもいい→終わったカードは除外して再度対戦組を決める→勝ち残ったやつが優勝

で大会開け

18
霧雨 2019/11/14 (木) 00:14:05 >> 16

また大会か。
しばらくそういうのはいいよ

19
りおし 2019/11/14 (木) 00:29:32 56171@7bcb6 >> 18

まあ大コケしたもんな

17
KANAME 2019/11/13 (水) 23:49:32 修正

たまにはいいこと言うじゃん。

20
霧雨 2019/11/14 (木) 00:33:53

大成功の余韻に浸ってるからしばらくそういうのはいいんだよ猿

21
ポーヤン先輩 2019/11/14 (木) 00:35:45 >> 20

おう霧島。大会おつかれ。
誘ってくれてありがとうな。

22
りおし 2019/11/14 (木) 00:44:43 56171@7bcb6

>> 20
その割に元気ないじゃん5963

23
霧雨 2019/11/14 (木) 00:47:11

>> 21

>> 22

わざわざ元気そうに余韻浸らねーよ。俺はね

24
佐藤勝利 2019/11/14 (木) 07:09:42

霧雨VSマスー君

26
霧雨 2019/11/14 (木) 21:20:47

誰もスレ立てないの殺伐としてなさすぎだろ

27
重力太郎 2019/11/14 (木) 21:34:45 5b435@bf952

陰陽ボーイvs誰かを単純に見てみたい。

28
霧雨 2019/11/15 (金) 22:59:05

見たいカードの中で実現してるのがふたつだけで、そのふたつとも俺の行動のおかげだよな

まあわかるけどな。ビッグイベントが終わって一息ついた頃にドリームマッチなぞやってられないことは想像つく。

俺は大会中ずっと喧嘩欲に駆られてたんだ。そりゃギャッピングベイベーだわ