RoundTable

誰でもいいからかかっておいで

33 コメント
views
50 フォロー

優しく撫でて差し上げます

りおし
作成: 2019/11/12 (火) 23:42:04
通報 ...
1
ポーヤン先輩 2019/11/12 (火) 23:50:51

言ったな!?優しくだぞ!?
おい、お前、マジ、優しくだぞ??

おい!?強めに言うなよ??
強めに言ったら泣くぞ!?このドスケベ野郎!!

2
りおし 2019/11/13 (水) 00:11:29 56171@c26fb

誰だか分からないけど非表示になってます

3
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 00:12:37

は? あ?

いやお前さ 「非表示」とか難しい言葉使ってんじゃねーぞ?

俺にわかるように言え

わかったな?

(・・・・・・・ったくぅ~ウチのりおしちゃんったら・・・・いつの間に非表示なんて言葉覚えちゃったのかしら・・・ウフフわたしわからないから調べちゃったじゃないのっ♪まっあの子が成長してる証拠かしらねっウフフ♪)

4
天使 2019/11/13 (水) 10:07:33

私のスレ(時事ネタ考察委員会)にて霧雨が問題提起をしているので、りおし氏の意見を投下してください。
決してファビョってはいけませんよ。

5
りおし 2019/11/14 (木) 22:55:05 56171@7bcb6

絶賛お通夜中ですねえ。アクティブなやつって誰いんの?みんな守りに入っちゃった?

6
江戸屋横丁 2019/11/14 (木) 22:58:09

優しくしてケローだよん

7

誰でも良いと見て伺ったのだが。

ここは墓地か?もしかして、りおし、お前が死んだのか?おーい生きてんなら反応してくれよ

8
りおし 2019/11/14 (木) 23:56:49 56171@7bcb6

何を見て墓地とみなして誰かが死んだと思ったんだろ。墓石でも見えたのかな。

9

あー生きてたんだ、一安心。

俺はヤクチュウだから、ここ全体が墓地に見えたんだよ。あぁ、名前が刻まれてたから、恐らく墓石かな。

10
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 00:08:10

撫でてください。

よちよちしてほしいです。

お願いします。

11

りおし、と名前が彫られてたからね〜。

お先に手を降す前に墓に入られても悲しいんだよ。

12
りおし 2019/11/15 (金) 00:26:29 56171@7bcb6

>> 6
ゲロー
>> 10
幼児化しちゃってだいじょーぶ?そんなに自分を貶めちゃって何がしたいの?プライドゼロ?
>> 11
お前頭おかしいよ。お花畑全開じゃん。

13

えー可笑しい?

俺は仕事終わりに同棲中の恋人に会いたくて会いたくて震える感じで帰宅すると彼女は意味深の痕跡を残し部屋にいない状況、そりゃ焦る訳。

何が可笑しい?

14
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 00:44:09

なんだよ、優しく撫でてくれるんじゃねーのかよ。

チッ。

15
りおし 2019/11/15 (金) 00:49:49 56171@7bcb6

>> 13
お前の場合意味深どころかいみふめー
>> 14
優しく撫でてんじゃん。それとも幼児には厳しかった?お前どんだけレベル低いの?

16
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 00:53:22

誰でもいいからかかっておいで
誰でもいいからかまって欲しい

17
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 00:58:08

全然優しくねーよ。当たりつえーよ。仮に俺が幼児じゃなかったとしてもまじで痛てーよ。

やめろよ。優しくしろよ。

とりあえず1回俺の事よちよちしとけ?

18
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 01:00:17 >> 17

モミモミ

19
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 01:02:43 >> 18

やめろよ気持ちわりーな。

ちなみにどこ揉んでやがんだよ。
そこだけ聞かせろ。

20
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 01:05:32 >> 18

はっ・・・・・?

いや・・・・は?お前・・・・

いや、そりゃさw・・・・・

たしかにそれ気持ち悪いけどさ・・・・・・

は?

お前・・・・・

は?

いや・・・・・そりゃ無いだろ

いや・・・ってかさ

そんな簡単に反論されたら・・・・

・・・・・

俺の立場無いっつーか・・・・・

は・・・

意味わかんねぇし・・・

21
りおし 2019/11/15 (金) 01:11:14 56171@7bcb6

>> 17
お前既に敗北宣言してんじゃん。よわ。また戦わずして勝ってしまったわ。1回でいいから喧嘩とゆーものをしてみたいなー

24
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 01:14:02 修正 >> 21

いつ俺が敗北宣言したのかわかんねー。

お前が優しく撫でて差し上げますって言ってたのに優しく撫でてくれないから、優しく撫でろって言ってんだろ?

ちなこのままだとお前が俺のことを優しく撫でれてねーってことで1論破だけどいいか?

とりあえずよちよちしとけって。
いつよちよちしてくれんの?

22
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 01:11:42 修正

>> 20

いやいいからさ・・・・

早く聞かせろって・・・

は?

気になって眠れねーだろ・・・

は?

まじ・・・早くしろよ・・・・

寝てーから・・・・

は?

・・・

は?は?は?

23
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 01:12:59 >> 22

すいません降参します

と、いうのも明日から半年間に渡ってハーバード大学の入学手続き&観光をしにロサンゼルスに行くので暫く喧嘩カイにINしないと思います。

短い間でしたが包茎にありがとうございました。

25
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 01:14:45 >> 23

はい、俺の勝ち。

26
りおし 2019/11/15 (金) 01:18:11 56171@7bcb6

>> 24
幼児でも痛い。幼児でなくても痛い。もっと優しくして~と懇願してるだけ。懇願した時点で自ら弱者と認めている。お前よえーんだよ。腹ばっか見せんなよ負け犬。
1ろんぱ?何言ってんだこいつ。優しくしてるって言ってんだろ?お前ひょっとしてよちよちして~で粘るつもり?バカ?

27
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 01:56:52 修正 >> 26

お前優しく撫でて差し上げるって言ってんのにそれで優しくなの?

まぢ???????

お前基準での優しいは優しくねーって証明?これしょうめい?????証×明-SHOMEI-???????

ちな俺は懇願してるんじゃなくてお前が「優しく撫でて差し上げる」って言ってるから優しくしろって自分で言った通りの行動を取れって言ってるんだよ。

何、やっぱやめます的な?????

31
ポーヤン先輩 2019/11/16 (土) 04:36:28 >> 27

モミモミ

28
りおし 2019/11/15 (金) 03:08:17 56171@7bcb6

?w
何発狂してんのこいつw修正の跡があんだけどw我に返ったのかなwバカはすぐ壊れるw
結局こいつwヤサシクナーイ連呼して頑張ってるだけじゃんw念仏攻撃こわw懇願念仏5963w

29
論争弱者 2019/11/15 (金) 10:02:08 35993@0dd25

気持ち悪りぃやつしかいねーな。

30
りおし 2019/11/16 (土) 02:25:37 56171@7bcb6

誰もいなくなったなあ。はあよわ

32
みお 2020/02/12 (水) 14:29:06 f6ee3@40a10

じゃー優しくナデナデしてw

33
みお 2020/02/12 (水) 17:03:16 f6ee3@40a10

え?無視?