RoundTable

最も美しいオナニー方法考察スレ

26 コメント
views
50 フォロー

前らの論争はまさにオナニー自己満論法なわけだけど、今回はその話じゃない。

性器をイジイジする方だ。

オナニーって聞くとなんだか汚ねぇイメージがあるよな。

空気のこもった部屋でティッシュを脇にヘッドホンしてシュコシュコ。

右手に竿を。左手にスマホを。

これじゃダメだ。これじゃアカンよな。

食にマナーがあるのと同じでオナニーにマナーがあっても良いと思うんだ。
オナニーマナー

良い響きじゃねーか。

閉鎖空間じゃない人前で披露して、拍手が生まれるようなオナニーがあっても良いと思わねーか?

外部からの評価がある時点でオナニーの定義が崩れちまいそうだがその話は一旦置いておこう。

美しいオナニー

これをテーマに話そうじゃねーか。

もちろん女性歓迎だぜ?

女性サイドの意見無しに男だけで決めちまったらそれもまたオナニーだからよ。

ポーヤン先輩
作成: 2019/11/12 (火) 22:15:36
通報 ...
1
ポーヤン先輩 2019/11/12 (火) 22:22:59

ちなみに女性で言うとfc2ライブでオナニー動画あげてるやつ、あれはオカズにはなるが美しくはねーな。

2
霧雨 2019/11/12 (火) 22:28:32 修正

オナニーに必要な三要素

①持ち方

つまりグリップである。ここで7割が決まる。竿から亀頭にかけてどのような振動を与えるか。どのような振動を以て脳へ伝達させるか。脳への電気信号を絶妙に保ち、
視覚によって見る者の脳をも激しく刺激する。
グリップに人並みならぬ情熱を捧げることが美しきオナニーへの第一歩である。

ちなみに、皮を被せた状態で猫の手で裏筋を刺激するところからスタートし、少しずつ剥いていきながら手のひら全体で竿を握り、完全に剥けたタイミングで握りを強くするのがコツ

②手首の動き

つまりスナップである。2割はこれ。ただ上下にピストンするのではなく、前後左右に遊びをつけて変幻自在のスナップを完成させることが美しきオナニーには不可欠である。

残像が見えるようになったら上達してる証拠。

③掛け声

つまりシャウトである。1割がこれで決まるので侮れない。これに関しては自由度が高く、最も個性が現れると言える。

昨年のオナニー世界王者決定戦の優勝者マイケル・テコキン氏の掛け声は「ママ!ママ!ママ!ママ!」だったらしい。

3
ポーヤン先輩 2019/11/12 (火) 22:36:12 >> 2

オナニー世界王者wwwwwwww

11
詠み人知らず 2019/11/13 (水) 00:24:50 >> 2

手を高速ピストンさせながらシャウトすればノーグリップで3割射精するってことか
なるほど、興味深い

4
霧雨 2019/11/12 (火) 22:40:18

※警告

霧雨の発言に笑うと周りからの株がダダ下がりするのでくれぐれもご注意ください

5
重力おにぎり 2019/11/12 (火) 22:42:53 f22ab@32168

ちなみに一般的な私の掛け声は
「セーム・シュルト!セーム・シュルト!!」
である

6
重力おにぎり 2019/11/12 (火) 22:44:10 f22ab@32168

ちなみに一般的な掛け声は

「セーム・シュルト!セーム・シュルト!!」
である

7
霧雨 2019/11/12 (火) 22:44:39

※警告2

霧雨の発言に乗っかるだけでも周りからの株が下がりかねないのでご注意ください。

8
霧雨 2019/11/12 (火) 22:49:48

俺が面白いと思う発言は、周りから見るとほぼ間違いなく面白くないらしい。

逆に、周りが面白がっている発言に対して、俺が面白いと思えることは稀である。

なんか俺自身納得できないけど、どうやら俺はそういう病気らしい。

俺のことを知ってる人はみんなそれを薄々感じとってると思う。

だから、俺に面白いって思われたこのトピックはけっこうヤバいかもね

9
オナ澤 2019/11/12 (火) 23:41:24 1688a@38531

美しいオナニーのために

その1. 懐紙に出す。
精液は懐紙に出し、頂点が重ならないよう三角に折り、捨てます。
この時、手で受け止める”手皿”をしないよう気を付けましょう。

その2. オカズを袱紗に包む。
オカズは使用中を除いて袱紗に包みます。
慶弔どちらにも使える紫のものか、ピンクのものが好ましいです。

その3. お祝い(お悔やみ)の言葉を述べる。
オナニーは死と誕生を同時に孕むため、お祝い(お悔やみ)の言葉を述べます。
忌み言葉は失礼にあたるため避けましょう。

10
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 00:02:44 修正

>> 9
ふん!そこそこやるじゃん!!

でもオナ澤さん、それ破綻してますよ。
まず、「懐紙」ね。
これ僕読めないですから。

ナツカミって読んじゃったからね。
つまり、夏コミを連想してしまったわけ。
夏コミ落ちたトラウマを思い出してしちゃったから。
これ、三段論法的に破綻してるからね。

つまり、勝者 霧雨。
と、見せかけて 詠み人知らず。

判定に対する異論はブログにでも書いときやがれこの野郎!!!

12
霧雨 2019/11/13 (水) 00:51:27

>> 11

はあ?そんなわけないだろ…。特殊な訓練を積んだ人かよ。確かにそれで射精できれば芸術点やばいかもしれないけど。
グリップ、という美的オナニーの7割を占める要素を自ら封じることで新たなる境地が見えてくるのやもしれねえけどさ。
 
 
 
 
ンなわけねえだろ…。
 
 
 
 

評価点の内訳の話だよ。

13
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 02:18:28

美しさを表現するには、やはりオナニーの仕方も、そうであるが。回数も含めた方が良いという考えだ。

14
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 02:20:33 >> 13

まじ?俺1日に188回が限界だわ。。。

16
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 02:21:55 >> 14

美しさより、性欲の凄まじさを感じた。

15
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 02:21:18

男性と違い、女性の場合はグリップの他にハンドがある訳である。そこで女性の美しいオナニーとは何か話そう

17
霧雨 2019/11/13 (水) 02:22:32

>> 15
グリップの他にハンドがあるというより
グリップなんてないのでは…?

女性器見たことあります…??

18
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 02:23:56 >> 17

あぁ、私が指しているグリップと言うのは電マを使用した時の事よ

19
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 02:24:42

>> 17ええ、勿論、女性器は見てますとも。

20
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 02:28:35

>> 17電マを使用する際にグリップがあるじゃない?その事、その事。

逆に霧雨さんは女性の電マオナニーの仕方分かってらっしゃる?

21
霧雨 2019/11/13 (水) 02:28:53

>> 18
電マってアレか

全日本オナニー道連盟が主催するオナニー十種競技(女子の部)の一つに採用されてる電マオナニーの時限定で利用されてるあの電マのことか。

そりゃ確かにグリップもあるわ。すまんな。そこまで頭が回ってなかったわ。

22
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 02:30:59 >> 21

その詳細?の事かは知らないけども、性器に使う事なら私の指す事と多分、合っているわ。

大丈夫よ。

23
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 02:33:51

えー。。。
ここで一旦コマーシャル入ります。

詠み人さん、例のネタお願いします。

詠「ゴホンっ(咳払い)」
詠「さぁ、問題です!鮭は英語で何と言うでしょう!」
詠「さー!問題です!」
詠「サー!モンダイです!」
詠「サーモンです!(令和史上最大のドヤ顔)」

あ、あぁ〜苦笑
それでは皆様、詠み人さんに拍手を!

パチパチパチ(効果音)

24
オナ澤 2019/11/13 (水) 02:35:38 1518f@d2000

美しいオナニーのために(女性編)

  1. 懐紙を唇で咥える。
    声を抑えるため、懐紙を頂点が重ならないよう三角で折り、唇で咥えます。
    懐紙がない場合は手で口を押さえます。

  2. オカズを袱紗に包む。
    オカズは使用中を除いて袱紗に包みます。
    慶弔どちらにも使える紫のものか、ピンクのものが好ましいです。

  3. 陰核も包む。
    包んだら剥きましょう。

25
重力おにぎり 2019/11/14 (木) 17:20:19 f22ab@b522c

疲れた日のオナニーもまた格別である

26
キリト 2019/11/14 (木) 20:05:02

誰が連続イキリトやねん