RoundTable

論争弱者くん指名

8 コメント
views
50 フォロー

お前も神憑き亀もそうだけど、終わった試合にその場で野次飛ばすのみっともないと思わんのか?
お前にりおしとコンチネンタルマンコを批判する資格はない。
大して喧嘩界で活躍もしてないゴミが調子に乗るな。
何様なんだ?
ここはお前のサイトでもなければ、試合トピックはお前のトピックでもねーよ。
そんなに愚痴が言いたきゃ自分でサイト作って一人でシコシコやってろ。な?

どうせ試合出ても白熱した喧嘩もできず一回戦ボーイっしょ?
ほとぼりが冷めた後にコソコソ罵ってるスタンスが気に入らないんだが?
お前みたいな奴一番嫌いなんだよ。
出てこいほら。
相手してやるよ。

KANAME
作成: 2019/11/12 (火) 12:23:11
通報 ...
1
KANAME 2019/11/12 (火) 12:39:30

しかも「論争弱者」って名前何?
ステハンのうえにボコされたときの保険かけてんすか?
ダッサ。

今まで使ってきた名前全部ここに書いてみな?w

2
KANAME 2019/11/12 (火) 12:53:55

ちょっと考えたらわかるよなー?
空気読めないタイプなのか知らんけど、各試合についてここがおかしいとか、こう言えばいいのにとか、そんなことは判定してる俺が一番よくわかってるつもりだし、見てる奴だって企画に配慮して触れないだけで思ってる奴たくさんいるわけよ。

にもかかわらず
さも自分だけがわかってますみたいなツラしてスペルマぶちまけてんじゃねえよ。クソが。

なんなんだお前?
どういう教育受けてんの?
何便乗しちゃってんの?
頭おかしいんけ?

そういう態度、マジキモいからやめてくんない?

わかったわかった。
謝罪のチャンスやるよ。

今このトピックで謝れ。
他人の試合トピックでオナニーしてごめんなさいって言え。

3
ハリー・メリング 2019/11/12 (火) 13:02:43

もうこの手のガイジは規制でいいのでは(笑)
一度目の注意で気付かないんだから優しさに付け込まれてるんじゃね

4
KANAME 2019/11/12 (火) 13:05:48

>> 3

規制するにしてもボコってから規制すればええやん。
優しいでしょ。
活躍の場を与えてあげてるんだから。
やられ役だけど。

5
ハリー・メリング 2019/11/12 (火) 13:39:23

あるいみ、全年齢対象だね 最初は(笑)
キャスフィが千尋教の様相を呈す日もそう遠くないだろう

6
論争弱者 2019/11/12 (火) 13:40:03 35993@5dafa

【終わった試合について掘り下げる】って楽しみ方はナシだったのって話だぞ。

注意喚起にせよ空気読めてないにせよここに現れてボコられるにせよ俺なりに楽しんでるって話でしかないんで。

お前にどう判断されようが俺はさっきのスレから手を引いたからなカス。
ついでにしんどけ。

7
KANAME 2019/11/12 (火) 14:14:47

>> 6

いつ、誰が、どこで、終わった話について掘り下げる楽しみ方を否定したのか言ってみな。
そんなもんは別でトピ立てるなりジュラシックパークでやるなりいくらでも方法はあったろ。

なぜわざわざ終わった試合のトピック内でする必要があった?

ボクシングの試合が終わったあとに選手でもないお前がリングに乗り込むのか?
オイオイ?

神聖なステージを汚すなや?

最初から黙って手を引いてりゃよかったろ?
つーか俺がお前の立場なら終わった試合の話ネタにするにしてもりおしかコンチネンタルマンコか判定人に直接喧嘩売ってたけどな?

そんな覚悟もなく、井戸端会議のように共感者に飢えまくってる神憑き亀とちちくりあってるお前、控えめに言ってクソキメーぞ。自覚しろ?
悪いけどここ根暗御用達の学校裏サイトじゃねーんだわ。言ってる意味わかるか?

お前の悪趣味とか知らねーんだが?
結局煽りでもなんでもなくお前がトピ違いしてるだけのバカだっただけの話だろ?
何逆上してんの?
後半のソレ、何?

「カス」?
「しんどけ」?

オイオイオイオイ…
マジかよこいつw
もっとマシな反論くるかと思いきや「俺は楽しんでた」っていう感想文と投げやりな罵倒だけか?
しんどいか?w

やっぱりお前の替えはいくらでも利きそう。
名に恥じぬ働きであったぞ。
褒めて進ぜよう。

8
KANAME 2019/11/12 (火) 14:18:52

>> 5

千尋教はガラクタの中に稀に宝石があったりしたからな。
俺はあそこの雰囲気そんなに嫌いじゃなかったよ。