RoundTable

WBSS決勝戦 井上尚弥vsノニト・ドネア

12 コメント
views
50 フォロー

こっちの大会より、俄然楽しみだな。
みんなで観戦しようぜ。

白鳥
作成: 2019/11/07 (木) 18:52:01
通報 ...
1
重力おにぎり 2019/11/07 (木) 19:57:51 f22ab@32168

お前3児のパパとかゆー凄いパワーワード使って嘘ついてんの確認したんだけどなんであんな嘘ついた?

2
重力おにぎり 2019/11/07 (木) 20:00:40 f22ab@32168

それとも白鳥類白鳥目の白鳥はつがいのメス白鳥とくっついたら3日で羽化するのか?
それしか説明がつかないよな

3
白鳥 2019/11/07 (木) 20:06:44 8a71e@660a1

うわっ、まったくタイトルと関係ないレスついてるんだが。
こいつは空気も読めなければ、字も読めないんだろうか。

おにぎりはバカ

読めるか?

声に出して読んでみ。

4
KANAME 2019/11/07 (木) 20:10:00

白鳥vs重力おにぎり

WBSSより、俄然楽しみだな。
みんなで観戦しようぜ。

5
重力おにぎり 2019/11/07 (木) 20:22:54 f22ab@32168

観戦しながら質問してるからいいんじゃねーの
何怖がってんの?

6
重力おにぎり 2019/11/07 (木) 20:25:27 f22ab@32168

で、結婚式は教会式?神前式?人前式?ガーデンウェディングだったか?
新婚旅行どこ行った?何泊何日?
婚約指輪はどこのやつ買ってあげたんだ?
子供は何歳?

7
重力おにぎり 2019/11/07 (木) 20:26:44 f22ab@32168

俺全部おぼえとくから何年後かにおんなじ質問されるの覚悟して答えろよ

8
重力おにぎり 2019/11/07 (木) 20:35:34 f22ab@32168

うわ〜もう泣いちゃってるよ

可愛い女の子が泣いちゃってると可哀想にと優しくされるのにな

お前みたいな小汚いデブがメルカリで買ったテロンテロンのロングコート着て泣いてても歩行者の邪魔になるだけだぞ

9
重力おにぎり 2019/11/07 (木) 20:40:26 f22ab@32168

で、この前俺に凄い威勢で「サンローランのコート持ってるんだぞ」って自慢してたけど
タグにしっかりとした明朝体で「さんろ〜らん」って書いてあったから本物と勘違いして買ったんだよな
大切にしろよ

10
重力おにぎり 2019/11/07 (木) 20:48:52 f22ab@32168

白鳥、今一生懸命バレないように結婚式とかググって理論武装してるんかなあ〜

なあ白鳥、ゴメンなさい!嘘ついてましたって白状したら今回のこと全部許してやってもいいぞ

11
白鳥 2019/11/08 (金) 18:32:20 8a71e@660a1

うわ、こいつ荒らしだったのか。

エンガチョ、エンガチョ。

12
重力おにぎり 2019/11/12 (火) 02:14:41 f22ab@32168

で、結婚から出産、子育てに至るまでの理論武装はできたか白鳥?

何が無人島だ

やかましいわ

何か質問に答えてみろよ