RoundTable

部落民が白鳥の優勝を祈願しケットーを応援するスレ!!!!

12 コメント
views
50 フォロー

もう負けとるやんけ笑

優勝やなくて誘笑してyou笑されとる

重力おにぎり
作成: 2019/11/03 (日) 13:04:59
通報 ...
1
天使 2019/11/03 (日) 13:07:03

個人的に気になるのは、白鳥が自分の大会で自分で判定を行い、自分を優勝させたという話

2
天使 2019/11/03 (日) 13:09:40

あと、しらとりなのかはくちょうなのかということも気になる

3
重力おにぎり 2019/11/03 (日) 13:10:25 f22ab@4b6f5

ここって盛り上がっとるんか?喧嘩相手に苦労がない場所ならおにぎりさんブックマークしといてあげような
暇な時に遊びに来るんでお前らおにぎりさんと遊んでくれたらいいよ
悩みとかも聞いてあげるから言ってみなさい

5
霧雨 2019/11/03 (日) 13:13:11 >> 3

まだ生きてたんだ。
喧嘩相手に苦労しないとは思うけど今は大会中だから割と大人しいんじゃない。

ブックマークはもちろん今すぐアカウント作ろう。

4
重力おにぎり 2019/11/03 (日) 13:12:08 f22ab@4b6f5

白鳥は白け鳥って言われてるから「しらとり」なんじゃないの?

6
重力おにぎり 2019/11/03 (日) 13:14:50 f22ab@4b6f5

自分で判定して自分優勝させたのは知ってる
まあ、出場したヤツもまんまとハメられたってだけでマヌケだよね
別になんてことないけど
それがバレてイヂメられたのは白鳥だし俺からしたら超楽しかったかな

7
白鳥 2019/11/03 (日) 13:29:23 8a71e@64d67

まあ、あの判定は正しいと思うよ。
ただし、審判の彼がもう一段深く読み込めてたら、勝者は変わってただろうね。
ある意味、そこが俺の賭けだった。
審判がどこまで読み込むのか、そこを解釈するのも試合の醍醐味なわけで、俺はその判断を誤ってしまっただけのこと。
でも不思議なんだよな。
俺の計算では、彼なら俺と同じ結論に達すると
思ってたんだが。

8
白鳥 2019/11/03 (日) 13:30:58 8a71e@64d67

さて、大会も終わったことだし、俺は去るとするか。
またなんかやるなら部落までくるといい。

9
詠み人知らず 2019/11/03 (日) 16:35:51

>> 7
赤の他人に判定されるんだから、誰しも思うところはあって当然だと思ってる
42時間という限られた期間で一本仕上げなきゃいけないプレイヤーの立場は察してるつもりでいるけど
何とか整合性を持たせて白黒つけなきゃいけない審判の立場に理解を示したうえで、そうやって不満ごと飲み込んでくれるなら審判としては幸いだ

10
重力おにぎり 2019/11/03 (日) 18:35:43 f22ab@4b6f5

ねえ、ねえ、天使ちゃんて女の子かね?

11
重力おにぎり 2019/11/03 (日) 18:51:15 f22ab@4b6f5

天使ちゃんはゲームとバレーが趣味って書いてるねぇ
おにぎりさんもゲームとバレー好きよ
バレーってポジションどこ?
おにぎりさんはセンターやってたよ!Aクィックで打ったスパイクがワンバンして体育館の天井にぶつかるくらいのスパイク打ってたんよ。凄いでしょ?
ゲームは何やってるのかね?
にゃんこ大戦争ってゆーゲーム知ってるかね?

12
マスー君 2019/11/03 (日) 19:54:25 99154@e563c

元部落民のマスーでーす白鳥キモイ