艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

管理掲示板/サブページ / 149

164 コメント
views
10 フォロー
149
快晴 2021/01/29 (金) 11:45:56 >> 137

wikiと全く関係のない方について、ひぐらしさんであるとの誤った情報を拡散する投稿がありました。
また、ひぐらしさんに無関係であることを立証するよう要求するコメントもありました。
運営さんのご意見も参考にし、モデレーター側で話し合い、ひぐらしさんに立証責任はないものと判断しました。
そのような晒し行為やそうと受け取られかねない行為は絶対にお止め頂くようお願いします。

全く無関係な方に迷惑を掛けるような行為が行なわれたことを考慮し、一般の方への晒しに該当する投稿、それらを助長するような投稿につきまして、モデレーター間の話し合いに基づき、全て削除させていただきました。

今後管理板の整備が終わりましたら、特定人物への粘着行為やそれらを助長するコメントへの対応についてご相談できればと考えています。
今回頂いたご意見は今後の参考とさせていただきます。

なお、削除されたコメントに対する詮索もお控えいただきますようお願い致します。
事前にご相談できず申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。

通報 ...