艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202302(+01) / 81856

82015 コメント
views
3 フォロー
81856
名前なし 2023/02/28 (火) 23:00:25 修正 25042@9893d

(´゜ω×`)←歯磨きして口をゆすいでるときに水道水が歯に染みて知覚過敏の症状を体感した豚の顔 今までこんなこと無かったのに...

通報 ...
  • 81861
    名前なし 2023/02/28 (火) 23:01:54 23def@b55e2 >> 81856

    (´・ω・`)……虫歯の可能性(ボソッ)

    81885

    (´・ω・`)虫歯の症状ググってみたけどどうも当てはまらないのね...

    81893

    (´・ω・`)じゃあ単なる知覚過敏か下枝さんが言うような別方向から来る奴かしらね。2~3日様子見して症状出続けるなら歯医者行くと良いわ

  • 81866
    名前なし 2023/02/28 (火) 23:03:59 4655a@1fe83 >> 81856

    1.肩こり 2.虫歯 どっちだ?

    81879

    (´・ω・`)肩こりとなんか関係あるの?

    81883

    人によるけど肩が凝ると歯茎が痛くなったりするんよ(経験談)

    81888

    (´・ω・`)らんらんも経験あるわね、それ。肩こりって下顎の方とか腕の方に痛かったり痺れたりする症状出てくるのよね

    81891

    (´・ω・`)はえー 明日もちょっと様子見てみて歯医者行くか決めるわ

    81892
    名前なし 2023/02/28 (火) 23:10:42 484f9@463ac >> 81866

    (´・ω・`)体って不思議ね

    81903
    名前なし 2023/02/28 (火) 23:14:12 a7a98@d17b5 >> 81866

    下手したら血管が詰まってて心筋梗塞になるかもしれんぞ、ちょっと運動した時とかにもなるなら要検査かもね。詳しくは心筋梗塞と歯痛を合わせて調べればでてくる。

    81909
    名前なし 2023/02/28 (火) 23:15:15 a7a98@d17b5 >> 81866

    ちなみに歯を検査しても異常は見当たらないので、異常がないのに歯が痛む、肩が凝ったり動いた時に歯が痛むのなら循環器科いった方がいいかもね

    81913
    名前なし 2023/02/28 (火) 23:16:19 修正 23def@b55e2 >> 81866

    (´・ω・`)まあ、あんま憶測立てておどかすようなこと言っても仕方ないわ。取りあえずは様子見で判断すればいいんじゃないかしら

    81925
    名前なし 2023/02/28 (火) 23:21:26 a7a98@d17b5 >> 81866

    憶測というか、心当たりがあるのはどれかって事ね、まぁ木主は水でって言ってるからまず安心だとは思うが、枝は調べて心当たりがあるならってところじゃないかな

  • 81890
    名前なし 2023/02/28 (火) 23:10:35 718ff@59b12 >> 81856

    虫歯じゃないのなら歯槽膿漏じゃない?そうじゃなかったとしても早めに歯医者行った方がいいよ。治療費安く済むし期間も短くて済む。歯医者の治療台に出荷よー

    81899

    (´×ω×`)そんなー 様子を見て土日にでも行くわー

    81917
    名前なし 2023/02/28 (火) 23:18:23 37768@0f570 >> 81890

    現状歯の再生治療は実用化されていない つまり失う前に奪う!

  • 81906
    名前なし 2023/02/28 (火) 23:15:00 cf6fc@f741f >> 81856

    冷水だと歯を痛めるらしいからぬるま湯で濯ぐのがいいぞ