艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202211b / 44286

44487 コメント
views
3 フォロー
44286
名前なし 2022/11/30 (水) 23:05:05 0f852@14aef

(´・ω・`)ふと思う。雑談板住人は「省略されたx記号の計算順序の扱い」や「法定速度の制限速度の違い」について討論できる位には頭回りそうだし、知識持越しで転生してまじめにやったら天才ってLV超えそう

通報 ...
  • 44298
    名前なし 2022/11/30 (水) 23:07:27 7d8ec@1ea9e >> 44286

    (´・ω・`)グーグル先生に頼れないと良いとこ「専門分野についてはまあまあ詳しいパンピー」で終わりだと思うわ(小声)

    44313
    名前なし 2022/11/30 (水) 23:11:51 0f852@14aef >> 44298

    (´・ω・`)ぐ…ぐぐるにも論点の理解とかは出来てるから…だめかぁ

  • 44301
    名前なし 2022/11/30 (水) 23:08:48 ed7f0@f60b8 >> 44286

    (´・ω・`)知識もったまま転生できたらひたすら絵と文章書くのにおぼれながら音楽の勉強するわ

    44324
    名前なし 2022/11/30 (水) 23:13:51 0f852@14aef >> 44301

    (´・ω・`)芸術系のマルチな才能いいわね