艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202210b / 49425

49700 コメント
views
3 フォロー
49425

みんな、ありがとう。実はお金が無いのでスマホも持ってないんだ。いまだにガラケー。使っているPCは2014年製造だから、メーカーからは寿命だと言われてるんだよ。中古のノートPC買おうとしたら、オフィスが入ってないから、それも買わなきゃならないので、お金がね……。

通報 ...
  • 49443
    名前なし 2022/10/31 (月) 23:08:35 87c57@a8aea >> 49425

    実際に寿命かは正直メーカーにも分らんはずだ。とりあえずCrystaldiskinfoって調べて出てきたサイトのどれでもいいからダウンロードしてドライブの健康状態を見るのだ。もし危険と表示されればドライブ交換だけでなんとかなるかもしれん

  • 49453
    名前なし 2022/10/31 (月) 23:09:59 b99cb@8d8a8 >> 49425

    よし判ったじゃあイザとなったら誰かスマホ持ってる友人知人に頼んでナントカってアプリで中古PCタダで譲ってくれる人探して貰え

  • 49590

    タダでくれるって、そんな奇特な人が居たらいいけどな。

  • 49616

    ありがとう。教えてもらったけど、「Crystaldiskinfo」の説明を見たら、頭痛がした。馬鹿ですまん。