艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202210b / 49046

49700 コメント
views
3 フォロー
49046
名前なし 2022/10/31 (月) 21:41:02 d852c@49304 >> 49039

カワウソにしかめっ面する人もいたし、ゲームのプレイヤーのが多数派な感じ

通報 ...
  • 49061
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:43:05 36e5f@12885 >> 49046

    カワウソだけは正直出禁にして欲しい…自分の周りだと嫁艦より優遇されててそれで離れていった人も見たから、首を絞める起因になりそうで怖い

  • 49071
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:44:25 ad31a@49c14 >> 49046

    (´・ω・`)そっかー・・・

  • 49079
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:45:27 d852c@49304 >> 49046

    それで離れる人より残ってくれるのってくれる人を重視したいという姿勢もまた見える。離れた人の気持ちならこっちもよくわかるぞ、サ終まで見届けるつもりでいるけどな

  • 49107
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:48:56 ad31a@49c14 >> 49046

    (´・ω・`)ボクカワの分が減ったとて他が増える保証も無いと思うんだが

  • 49111
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:49:09 a7a98@c2a41 >> 49046

    まったく起因になってないけどね、その程度で離れるってその程度のものだし、関係なく離れてるよ

  • 49138
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:53:31 d690c@085d5 >> 49046

    運営からどれだけ殴られても愛が終わらない客を求めてるのだろう

  • 49150
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:55:57 36e5f@12885 >> 49046

    あくまでも自分の回りって書いたゾ、エスパーじゃないからそっちの事情までは知らん ただ運営垢のFFが120万(マイナス10万ぐらい?)切ってる辺りは離れてるのは確実なイメージ

  • 49159
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:57:52 3c2ed@96370 >> 49046

    一々そんな事を書くから吸いたい扱いされるんじゃね

  • 49173
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:59:21 修正 b4cab@541c8 >> 49046

    運営垢で減ったのがC2に移ってるみたいで運営+C2のFF合計数は実は長らく変化してなかったりする

  • 49176
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:00:30 a7a98@c2a41 >> 49046

    というか前からこういう事何度も書いてる同じ人か?IDまではしらんけど。「そっちの事情」とか言ってるあたりタナコログループの話してるのかこれ。

  • 49181
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:02:38 a7a98@c2a41 >> 49046

    ちなみにフォロワーはアカウントそのもの消滅もあるから純粋に減った数って訳でもない、昔艦これフォローしてたけどもうツイッターしてないか垢乗り換えた残骸とかもあるしピーク時に作られた使われてないのがごりごり消えてるのもある。まぁ割合まではわからんが、減ってないって事は無いのは確かだが。

  • 49188
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:03:46 3f25e@17ce5 >> 49046

    吸いたい拒否勢は退かぬ媚びぬ省みぬのサウザー精神だから刺激したり誤解招いたりすると騒ぐからまずい 知らんけど毎回なってる辺り同一人物かも

  • 49190
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:04:28 d690c@085d5 >> 49046

    普通の提督なら気にしないフォロワー数を必死に追ってるくらいだからそうなんじゃね?知らんけど

  • 49205
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:09:43 36e5f@12885 >> 49046

    飯食べてたらなんか盛り上がってる…そこまで言ってないのになんでこんな短時間で葉がつくの。。 FFはたまたまさっき見ただけ、悪く言ってるように見えたのならすまんかったとしか

  • 49217
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:11:36 ad31a@49c14 >> 49046

    (´・ω・`)正直、すいたいはあるのかもしれないが、こういう形で言われると何か無性に嫌な気分になるね

  • 49222
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:13:28 d690c@085d5 >> 49046

    センシティブな話題だからじゃないかな?俺は衰退する理由も愛される理由もどっちもわかるから良いけど

  • 49225
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:14:25 5e6c9@53b10 >> 49046

    9年半続いて衰退しない作品なんて早々ないのにこういう話をいちいち持ち出して衰退論展開してたらそら嫌がられるわね

  • 49228
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:15:23 3f25e@17ce5 >> 49046

    言いたい事は概ね分かるけど書き方がちょっと・・・とは思った 拒否勢くんはID変えれる子?端から見るとこっちはある意味木よりダメ

  • 49229
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:15:24 6fc50@191e1 >> 49046

    別に運営のフォロワー数が1万でも10万でも100万でも気にしないわ

  • 49243
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:21:13 b99cb@8d8a8 >> 49046

    (´・ω・`)拒否勢ってなに?

  • 49251
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:22:44 a7a98@c2a41 >> 49046

    さぁ、タナコロ語じゃない?

  • 49268
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:25:50 3282c@ba1a2 >> 49046

    ①誰も話していなくて笑った②必死にアピール③ネタとしてもたいして面白くもない のにそこまで言ってなく悪く言ってもいないの?ピークから衰退したからってはいそうですかとしか

  • 49282
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:28:39 3f25e@17ce5 >> 49046

    レス付けたくなかったけど1分以内の書き込みでの会話は露骨過ぎて恥ずかしいぞ 君以外誰ももう話してないしそろそろお削除案件になるぞ