艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202207b / 54996

55175 コメント
views
3 フォロー
54996
名前なし 2022/07/31 (日) 23:14:31 71b7a@05433 >> 54984

OJT(丸投げ)で頑張れって方針ならそれに合わせて教育プラン練らないとダメなんじゃね

通報 ...
  • 55027
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:18:05 492e7@de29c >> 54996

    (´・ω・`)それが新人ならまだ許容できるかもだけど… 中途や外注にまでOJTしてられん!最低限の勉強してから出直して来いよ

  • 55035
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:19:20 71b7a@05433 >> 54996

    中途にどんだけのスペック求めてんだよって話なんだけど木主にも問題ありそうね

  • 55066
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:28:51 492e7@de29c >> 54996

    (´・ω・`)それは余力のある現場だから言える事よ。デスマ寸前のギリギリな現場で戦力外の人を押しつけられたら育てられる? 客先窓口しながら、仕様まとめて、部下の指導しながら自分の仕事するのよ。出来る?ちなみにうちには出来なかったわ…… 無理な物は無理なのよ。そこまで出来る人に陣頭指揮取って貰いたいわ

  • 55118
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:46:15 71b7a@05433 >> 54996

    管理職として手当貰ってるなら出来る出来ないではなくやらなきゃならないんじゃね。貰ってないなら転職した方がいいって話になるし。何が出来て何が出来ないか、どんな仕事なら振れるか、一から教える必要があるならまずはあれ勉強しておけとか当人と採用担当とすり合わせしてるならはあまじつっかえって愚痴るのはいいと思うわ

  • 55161
    名前なし 2022/08/01 (月) 00:05:04 492e7@de29c >> 54996

    (´・ω・`)管理職じゃないから手当なんて無いさ。組織の再編で貧乏くじを押しつけられた形になった。もう辞めるしかないな…… 人事担当なんぞ名前すらしらね